【レッズ他】やっと目に見たこの接点!!! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

いまさらですが、宇賀神君のこのツイート、素敵ですねウインク

https://twitter.com/ugadybarikata3/status/599783106489389057

“この瞬間のために90分間走り続けて、闘っているようなもの。 4万人と歌うWe Are Diamondsたまらん。”

うん、熱唱している姿も素敵ですよきら


https://twitter.com/ugadybarikata3/status/598824918185152512

ルナちゃん見た瞬間・・・カワイイっ、飼い主に似なくて良かったねーと言ってしまったけどえへへ…えへへ…えへへ…



ツイッターといえば、こちら驚いたっビックリマーク

https://twitter.com/tonji5/status/600245960720011265

槙野君のツイッターに、ノンスタ・井上君!!

お友達という話は何度も聞きました。

でも実際、接点を見たことがなかったのでちょっと新鮮きら


井上君のお友達(?!)といえば、宇治原君(一応先輩ですね~~;)。

宇治原君と槙野君・・・広島で育ったという共通が元からある・・・ここも・・・繋がる??

だいたい宇治原君、サッカー好きですし。


で・・・今、QさまSP観てます!!

宇治原君、頑張れ!!!