【ロザン他】お馴染のような(笑)ランキングで1位に! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日はサラっとロザン情報。

もうご存じの方も多いかと思いますが、一昨日のバイキングテレビで本音ランキング 街行く主婦に聞いた
「我が子の家庭教師にしたい芸能人」で宇治原君が1位王冠2になったとビックリマーク

http://www.fujitv.co.jp/viking/contents.html

納得の順位のような感じですが・・・2位の方は・・・苦笑

精一杯応援してくれるのはとーーってもありがたいし、体力勝負の時はほんと元気になりそうですが・・・わかんない問題にぶち当たっている時にあの調子でいろいろ言われたら・・・私、喧嘩しちゃいそう(~~;)


それと・・・追手門学院大学のフェイスブックに【客員教授ロザン ブログ】「笑いとコミュニケーション」⑦がアップされていますビックリマーク

https://www.facebook.com/OtemonGakuinUniversity?fref=nf#!/OtemonGakuinUniversity/photos/a.360490487366912.82251.343823085700319/836466253102664/?type=1&theater

第一印象のほとんどが見た目”・・・確かにそうなんですが(~~;)、なんていうんでしょう、宇治原君らしいわ苦笑



少し変わって・・・flickrって何?!

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/status/600953510838931456

どうやら画像投稿サイトみたいですが・・・インスタもあるわけだし・・・浦和レッズさん、最近ツイキャスとかVineとかいろいろ手を出し過ぎですよ(と、世の中についていけないおばさんが思う困った顔)。