【レッズ】サイン会行って来ちゃいました(^o^) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日はヘアサロン早く終わったので…紀伊國屋新都心店電話すると…まだあるとビックリマーク


実際は余っていたわけでなく、整理券予定枚数以上を出したようで(^o^)

電話で整理券お取り置きした時点は宛名なしとのことだったけど、直前になってOKビックリマークとなり、お話も結構できました音譜

詳細はのちほどアメ限で(^_^)/




Android携帯からの投稿