【ロザン他】時間がある人しか出れないTV最終回に など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は陽介君(柏木)のサイン会の帰り・・・仕事に行ってた旦那苦笑と待ち合わせしてディナーワイン

武蔵浦和のKOMUGIに行きました。

1427625530978.jpg

ピザ屋さんだけど、その他“アテ”が豊富にこ



1427625542611.jpg
もちろんピザも食べました音譜


めっちゃ人気店だけど、お店はそうは広くないので行かれる際は予約していった方がいいかもー。



で、昨日、お店にいた時、これまたロザン友・Pさんから情報頂いておりました。

Pさん、アップ遅くなってごめんね。いつもありがとうです音譜

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101048201503310041.action

3/31 (火) 0:41 ~ (TBS)時間がある人しか出れないTV に宇治原君がご出演ビックリマーク

前から出るのでは???と噂になっていましたが、出演確定のようです!!

宇治原君、受けて立つ側なんですね。

さて、どうなる??




P.S あとでアメ限で昨日のサイン会のことアップします。

ロザンのサイン会以来ですわ、サイン会なんて音譜

今回も・・・ロザンのサイン会時同様、話しかけちゃいましたよぉ音譜