【レッズ・ロザン】えっ!5番!!えっ!スタメン!!・モニバ水曜メンバーお別れ会 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は会社のエライ人の送別会でした。

そんなに広くない会場、100人くらいで結構ギュー詰めで、食べられないかなあと思ったけど、結構食べられました。


で、そんな間・・・大変なことが起きていた!!

http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/representative/20150327-OYT1T50104.html

http://uragi.com/news/uraginews005516.html

ハリルジャパンの初陣になるvsチュニジア戦、槙野智章という人は、5番をつけ、なんとスタメンで出場クラッカークラッカークラッカー

しかもそれなりに良かったようでフル出場音譜

頑張れェー!!!

前も言ったけど、オーバーに言えば、今回の代表招集は今後の人生大きく左右するはずビックリマーク


それと宴の間、これまたロザン友・Pさんから情報頂いていました。

Pさん、ありがとうございます音譜

http://ameblo.jp/club-kurumi/entry-12006842742.html

http://ameblo.jp/club-kurumi/image-12006842742-13257428023.html

立花胡桃さんのブログに、モーニングバード水曜メンバーでのお別れ会の様子がビックリマーク

河豚屋かぁ、いいですね。