【レッズ他】ときめき広島の旅2015春~かばちやその1~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

先日、アウェイ広島戦で広島行った時のこと書いてゆきます。
私、広島にはいろんな複雑な思いなどもあり…でもその分、ときめく恋の矢
なので題してときめき広島の旅2015春で書いてゆきます(^_^)/


広島に着いて最初に行った店は、
槙野君ツイッター
槙野君が美味いという店。
陽介君ブログ
陽介君(柏木)は俺の中で一番うまいラーメン屋さんと。
森脇君ブログ
もちろん森脇君もこうやって紹介。

まあ、とにかく広島からレッズにやってきた選手だけでなく、多くのサンフレ選手が贔屓にし…あの盛田剛平氏も絶賛するお店。
そりゃあ間違いないでしょぉぉぉ!!
ずっと行ってみたいと思っていたのですが、たいてい試合は土曜でこちらは日曜定休日でなかなか機会なく(>_<)
でも今回試合は日曜、土曜に前乗りということで訪れてみることにしました。

場所は中国地方最大級駅・広島駅すぐ近く。
でも…このかばちや、何も知らない観光客は、まー訪れないでしょうといったところにあります(^。^;)
川沿いで駅近とは思えないゆるーい空気が流れているところに、ほんとこんなところで店営業してんのか?!と、実際お店みつけるまで疑うくらいのところにあります(^。^;)

でも驚くことに店前まで行くと行列をなしているんですよ!
お昼12時過ぎでしたので10人くらい並んでました。
店構えは超シンプル。

もぉ、田舎道の、長距離ドライバーさんとかが贔屓にしそうなお店みたいな雰囲気(^。^;)
お店前にトラックとか止まっていそうな感じ(^。^;)
実際…別にトラックではないけど、お店前に車止めてあって…中から出てきた人、乗って帰っていった。
一応近くというか目の前に有料駐車場あるんですが…そうやって路駐しちゃっても(いいか悪いかわかりませんが^。^;)大丈夫な雰囲気(^。^;)
そして、

メニューもこれだけとシンプル。
基本、ラーメン一種類で勝負してる店ですビックリマーク


つづく



Android携帯からの投稿