【ロザン・レッズ】浅草花月5月スケジュール・サイン会整理券まだあるみたい! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日忘れた苦笑

http://www.yoshimoto.co.jp/asakusa/schedule05.php

5月浅草花月スケジュールビックリマーク

ロザンは5月30日(土)12時から1回目公演、14時から2回目公演となっています。



あとレッズ関係、ちょっとビックリ情報。

先週から、陽介君(柏木)ご自身がブログでまたサイン会やるよと告知して、詳細もわかっていましたが・・・とうとうそれ、レッズオフィシャルツイッターでも告知びっくり

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/status/580607152810770433

3/28(土)17時~ 場所:紀伊國屋書店さいたま新都心店 店内特設会場。参加方法 サイン会参加には整理券が必要です。整理券は対象書籍をご購入の方先着100名様に配布いたします。”

ぜ、前回は・・・オフィシャルでの告知ありませんでしたよね??

今回は土曜だし、大原(レッズ練習場)で練習試合観て、そのまま流れる人もいるから、すぐ整理券なくなるんじゃ・・・と思っていたけど、まだあるみたい苦笑

だったら行きたいが・・・私、用事なるのよねぇくしゃ



【追記】今日もロザン友・Pさんから情報頂きました。Pさん、ありがとうです音譜

http://ameblo.jp/ryoei-members/entry-12005982788.html

RYOEIさんのブログに菅ちゃんのお名前が。

島田紳介さんのお誕生会へ行かれたようですねー。

あと・・・来週水曜のモーニングバードの情報に、これまでレギュラーだったみなさんのお名前が・・・ない??

今日で最後という話はなかったようですが・・・果たして??