【ロザン・その他】モニバ卒業(涙)・なにげにカープ聖地(汗笑) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今朝、昨日連絡頂き、どうなんだろう??と言っていたことに関して、ロザン友・Pさんから連絡頂きました。
立花胡桃さんブログより
残念ながら胡桃さんもそうなんですけど、宇治原君、モーニングバード卒業だそうです(T^T)
モニバ放送開始から水曜レギュラーで、他のメンバーの方が代わると…次は宇治原君か…と思ったりしてましたが、ここ最近はメンバー交代なく、安心してました。
でもとうとうというか、水曜レギュラー全員交代かあ…
残念ですね…と思うと同時に、宇治原君にはもっと、違う番組で今後は存在出していってほしいなあと思いました。
ほんとはモニバコメンテーターとして評価得て、全国ネットいろんな番組のMCなんかに抜擢される架け橋になってほしいと思ってましたが…正直、それほど効果はなかったので、ぜひまた今後は他の番組で(^-^;)
それにしたって、4年間火曜のぷいぷい終わってから水曜朝モーニングバード出演の為通い続けたのはお疲れ様ですブーケ1


話は変わって…今朝ニュース見てたら、この間広島で訪れた神社で広島カープの選手が必勝祈願してたビックリマーク

広島護国神社。
鯉の像とかもありました。
カープ聖地だったんですね(^。^;)
宇治原君が住んでいたところからも比較的近いし、カープ選手が必勝祈願するくらいの神社だから、宇治原君もやはり行ったことあるのかな。
そして、市内では大きめな神社のようだから…広島市内出身の槙野君も行ったことあるのかな。
だったら私にとって神のような場所…っていうか誰にとっても神か(^。^;)




Android携帯からの投稿