【ロザン・レッズ】子供の数学の先生になってほしい芸能人・花粉症対処 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

まずはこれまたロザン友・Pさんから頂いた情報。

Pさん、ありがとうございます音譜

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000054.000001212.html

主婦に聞いた、子どもの数学の先生になってほしい芸能人は?という質問で宇治原君が3位にランクイン。

この話、駅とかに置かれているぱどにも載っているのかしらー。

家に投函されていたりもするけど、普段お店の割引とかしか見ないからな困った顔



宇治原君といえば、結構な花粉症ですので、今お困りの時期でしょうけど(~~;)、レッズでも多くて、李忠成君もお困りのよう苦笑

http://ameblo.jp/lee-tadanari/entry-12002257000.html

花粉症の対処どう講じてますか?とのことで、先輩・啓太(鈴木)と那須君に聞いたところ、啓太はヤクルト、那須君はヨーグルトという回答で・・・何が効くんだろう?って・・・それ、乳製品ってことじゃないの!?えへへ…

ちなみに私も花粉症苦笑  耳鼻科から薬もらってもいますが・・・私の場合、R-1ヨーグルトのドリンクタイプを年中1日1本飲んでいます!

元々はインフルエンザにかかりにくいってことで注目を浴びましたが、その元・NK細胞ってガン細胞退治にも有効かもしれないと大注目ですよねー。

コンビニ、スーパーなどで手軽に買え、そのよう一石何鳥でもありそうなR-1オススメです!

あぁ、大原に行ければ、李君に教えてあげたい(~~;)