【その他】やはりアウェイグルメは楽しみ♪ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

最近このブログで検索して来られるワード、多くなったのは『カマコロ』。
2015022811070000.jpg
確かに美味いよ、カマコロラブラブ
2015022811120000.jpg
カマタマーレ、J1に上がって来ないかな(^^;)
基本的には丸亀行かないと・・・いや、B級グルメコンテストみたいなのとかによく出展してるんだっけ。
2015022810250000.jpg
そんな機会にはぜひ!(せっかく検索して来られた方、すみません。こんなことしか言えなくて。)


で・・・今の私の頭の中は広島グルメですニコニコ

前泊で、土曜夜のお店お酒は広島在住の仲間に、郷土料理の店、予約してもらいました音符
その前お昼は、広島からやってきた(^^;)今やレッズ選手多くが贔屓にしていたお店に行く予定。
日曜帰りは・・・宇治原君オススメのお好み焼き屋の、そう、私にとっても広島のいつものあれ、テイクアウト出来ればいいなぁ。

うん、食べることで頭いっぱい(~~;)