【その他・レッズ】本日の17時からのTBSバース・デイ など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

うぉっ!!!

今日のバース・デイ、まこちゃん(長谷部誠)なんだぁビックリマーク

http://ameblo.jp/makoto-hasebe17/entry-11992421767.html

http://www.tbs.co.jp/birth-day/

2月21日(土)17時から、今知った、関東地区のみの放送のようですけど、レッズサポ、長谷部誠ファンの方はぜひ!!


昨夜はGGRはもちろん、ウラチャン更新日だったし、今日は夜に宇治原君が出る番組あるし・・・最近ハードがパンパンで気付いたら録画されていない時あるからなんとかしなきゃー。

だってそう、今夜夜中は映画「We are REDS!THE MOVIE開幕までの7日間+原口元気THE LAST GAME」に、サッカーアース・・・あぁあせる

嬉しい悲鳴ですかね苦笑



そういやあ・・・一昨日の夜くらいだっけ、ラフコントロールの森木君のツイッターにこんなお写真。

https://twitter.com/morikishunsukei/status/568592593317027840

“サッカー選手とはこんなにも面白いのか!楽しすぎたぞ槙野さん!”って。

それに対し、カラテカの入江君が、“槙野君は芸人と同じです!今度誘って!”って笑

まぁ・・・否定しない苦笑

槙野君はノンスタ・井上君とかとも仲良しなんだよね。

井上君いわく、引退後の道(?)相談されたとか苦笑

うん、やっぱ・・・芸人!?苦笑