【いろいろ】セブンスアヴェニューで炎が上がるお店 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨夜は・・・先週、和浦ダイナーから窓越しに見えた、あれを近くで見たくて訪れた。

あれとは・・・これ。


1424576122220.jpg

見えます?火が上がっているのを。


お店は・・・そう、セブンスアヴェニュー内、和浦ダイナー前にある霧島 焉お酒



1424576101816.jpg


1424576134338.jpg
名物 霧島ミックス焼き【もも・せせり・薬研なんこつ】

これらが焼かれるたび、火が上がりますメラメラ




1424576150387.jpg
こちらも美味かったラブラブ



1424576171985.jpg
予約していったんですけど、予約なしでは入れなかったかもー。

何十組といっていいほど、お店訪れたけど、入れず去ってゆく方みました。

訪れる際には予約必須のお店かな。



それでは少しロザン情報。

またまたロザン友・Pさんに教えて頂きました。

Pさん、ありがとうです音譜

雑誌『いきいき』で、昨年読者アンケートで好きなお笑い芸人ランキング、宇治原君は4位にランクインしていたそうです。

ちなみに同率4位は桂文枝さんや歌丸さん(~~;)、そしてさんまさんや鶴瓶さんだそう。

シブいねぇ(~~;)


お笑いといえば、この人もまたこんな写真載せてたわ。

https://twitter.com/tonji5/status/569092151537070080

ライセンスの井本君も一緒だったんですねー。

まあ、これはわかる繋がりだけどー。