【レッズ・ロザン他】ハードル越える準備・14ベストDVD化の可能性有! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は久々に会社で仕事をしてきましたービックリマーク

ゆるーーーい生活をしてきて、いきなり毎日朝から晩までの勤務となったせいか、今日明日レッズが連休(急遽明日の練習も休みhttp://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/930%e7%81%ab%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%a4%89%e6%9b%b4/ )になったのが、妙に羨ましく思う私苦笑


レッズといえば・・・清尾さん(公式MDP編集長)の言う通りかも。

http://www.saishin.co.jp/column/weps/10103272_18176.html

“ハードルを越えるために”という記事。

確かに書かれているよう、越えるべきハードルはまだあちこちあるけど・・・そろそろ越える準備をしてゆかねばならないかも。


私自身も・・・頑張るぞかお2



それでは少しロザン関連の話も。

昨日、NGKで14ベスト公演が終了しましたが・・・このNGKでもそして8月にはルミネでも公演された14ベスト、DVD化されるかもしれないと菅ちゃんがツイッターで言っていますビックリマーク

https://twitter.com/sugachan1029/status/516202837169037312

関係ないが・・・この写真の宇治原君の表情、怖い怖い苦笑


あと・・・今、夕方はMBS(毎日放送)ではアジア大会の中継をしている関係、明日火曜のちちんぷいぷいも17時までの放送、で、番組開始は早まって13時55分からとなっていますので、関西のみなさん、お間違えなくウインク

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102064201409301355.action