【いろいろ】ながーーーい“夏休み”も終わり | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

とうとう、私のながーーーい“夏休み”も終わります。

明日、約2ヶ月ぶりに仕事復帰ですビックリマーク

疲れちゃったら、ブログ更新サボっちゃうかもしれませんが、そんなに気にしないでくださいね(^^;)


それにしてもこの“夏休み”の間、私は何度、大原(レッズ)練習場へ行ったのだろう・・・苦笑

1411726786371.jpg

この風景はほんと癒しでしたニコ

最初は・・・ほんとは大好き大原も行く気が起きなかったけど、ただただ家にいるのもよくないわけで、旦那に大原に行くようすすめられた。

大原は練習開始1時間前から練習終了後しばらくの間、出入りは自由で、当然無料。

“槙野、森脇、声デカくてうるせぇよ!”と思ったら(~~;;)、行くだけ行って帰ってきちゃってもいいんだしってことで、最初はさいたま新都心からタクシーで行き・・・そのうち、(私の)通常通り、北与野から片道30分くらいかけてのーんびり歩いて大原通い。

イイ運動にもなりましたあし

途中ではこんな綺麗な彼岸花咲いているところもあったり。


もう秋ですね。

そういやあ、今日はNGKでロザンの単独。

ほんとは行って、ロザン友さんたちと公演前、大阪散策(最近はロザンに関係ないところでもみんなと一緒にいるだけで楽しい)したかったけど、明日から仕事だしね。

でも、そのうちまた、大阪行くぞぉ!