【レッズ他】相手側スポンサー策略(?!)にまんまとハマる私(汗笑) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

先日アウェイ新潟戦入場時、こちらのおにぎりおにぎりもらったと紹介しましたよね。
2014092412190000.jpg
新潟産コシリカリを使ったさけハラミのおにぎり・・・全国のローソンでも買えるということで・・・
2014092911510000.jpg
久々会社出勤の昨日のお昼に買っちゃいましたよ、こちらのおにぎり(~~;)
私、影響されやすいね・・・てか、あちらのスポンサーさんの策略にまんまとハマってるね(~~;)
でも新潟さんからはちゃんとこの間勝ち点3も頂いたどころか、今年はホームもナビスコも勝たせてもらっているし、なによりさけハラミ、美味しいから、まっ、いっか(^^;)