【レッズ他】アイスバケツチャレンジ など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今、世界中の有名人なども実践して話題になってます、アイス・バケツ・チャレンジ

で、「AAA」の浦田直也さんからご指名がきたとのことでこの人も。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/08/22/07.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000091-dal-socc

槙野君、氷水被るだけでなく、寄付の方もしてくださいね。

そういやあ、槙野君から指名された森脇君もしたのだろうか。


あと、那須君もチャレンジして、ブログにその模様、動画に載せてますね。

http://ameblo.jp/guapoblog/entry-11913510954.html

那須君の、次のチーム内指名は西川君。

次々レッズ内にも拡まるのかな。


ただイタズラにチャレンジでなく、ALS(筋萎縮性側索硬化症)の患者を支援ということは忘れないで、レッズ内もひろまっていってほしいと思います。





そのうち・・・ロザンのお二人にもご指名行くのかな(~~;)

ロザンといえば、というか宇治原君のみの出演ですが、明日関西で放送のヒルスパ! クイズ丸投げ丸もうけ! 芸能人にまかせなさいのことがお笑いナタリーに載っています。

http://sp.natalie.mu/owarai/news/124269