【レッズ・ロザン他】気になるツイート…・10月の祇園笑者に! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

とりあえず・・・先にカミングアウトしておきます。

この間漢方で様子見てみる・・・と言いましたが、やはり元々の産科の方でもすすめていた通り、今日、心のお病院の方にも行ってみました。

行ってみて良かったです、もうマタニティブルーを越えているって。

こういう場合早めの処置が大事。

踏み出してみて良かったです。

でも、じーーっくり構えて休め、癒してゆく感じかな。


ですので・・・たまご日記の方で、分娩前後のこと書いていて、入院3日目、分娩台に上がったところで止まってますが・・・元々気まぐれ日記ですのですみません、気が向いたらまた書く事にします。

それがいつになるかわからないですが。

あと、ブログももしかしたらロクに更新しない日が出てくるかもしれません。

でもそう、これ、元々きまぐれつぶやきなもんですので(~~;)

こんな私でもよろしければ、今後もお付き合い願いますm(_ _)m



それでは今日、気になったことから・・・

https://twitter.com/tonji5/status/502108408225345536

“試合後に冷静になって考えてみた。負けた後や納得のいかない試合後、あいつはいらない。あいつのせいで負けた。よくそのような言葉が最近聞こえる。今の浦和に必要じゃない選手は誰一人いない。全員がチームの為に戦い、誇りを持ち皆が浦和を愛している。今こそ団結じゃないか⁉団結だぞ団結。”

という槙野君の今日未明のツイート。

3月の、あのリツイが2万件越えたあのツイートもそうだったが・・・基本的に言っていることは間違っていないけど・・・私の率直な感想・・・なぜ、今君が言う?!って感じ。

まあ、そんなこと本人が聞いたら、“なぜって、今でしょ、俺が言わなきゃ誰が言う?”とか言いそうだけど。

槙野君の、このクソ暑い中、熱い想い、悪くはないですよ。でもね・・・と思うんですよね、あの敗戦の瞬間の駒場の空気とか思い出すと。

けど・・・ここからはほんと私の勝手な思いだけど、まあ、やっぱ槙野君らしくていっか とも思うんですよね(~~;)

レッズサポ内意見は賛否両論。

http://uragi.com/news/uraginews004851.html

なんていうか・・・こう、レッズサポ内騒がすことが良いか悪いか別として、でもこういう感じにするところが槙野君らしいというか(~~;)

槙野君は槙野君だね と思う。

それでは少しロザン情報も。

10月祇園花月の祇園笑者に宇治原君登場ビックリマーク

http://www.yoshimoto.co.jp/gion/schedule10.php

10月11(土)19時から読売テレビ「祇園笑者」~劇場ノーカット版:裏喋~で、お相手は女と男 市川義一君です。

その前に12時半からと15時半からの本公演にはロザンでご出演予定です。

あとTHE MANZAI2回戦、ロザン出演は8月27日(水)に新宿明治安田生命ホールにて

http://www.themanzai.com/schedule/y2_827.php

水曜だから東京でなんですかね。