【レッズ】アウェイFC東京戦~シーソーゲームの結果~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は味の素スタジアムでのFC東京戦・・・でしたが、私は家にいることにしました。

実は・・・元々湿度高いところでの圧迫感とか感じる方で、今の私に味スタは無理だろうと思って。

味スタ・・・なんでしょうね、あの屋根の造りがいけないのか。

うん、無理・・・今の私のモットー、決して無理はしない。

そしたら旦那も行かないで一緒にテレビ観戦してくれました。

旦那には本当に申し訳ないですが、おだやかな気持ちで試合開始を待つことできました。


ただ試合は・・・先制したものの、その後3点入れられた時はもう今日のレッズはダメなのかと思いましたが3-3に追いつき・・・でもまた1点入れられ・・・けどまた追いつき、結果4-4。

4点取った試合も珍しいが、4点入れられた試合も珍しい・・・

これ・・・どっちを重んじるべき?!


そういやあ、ミシャがブーイング自粛要請と取られるような発言をしたようだけど・・・

http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20140822-OHT1T50208.html

私は、以前山岸君が言ったこと、支持するなぁ。

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?121016-125540-fl

“罵声やブーイングを浴びるのも浦和の選手の責任”ってね。


さて今日の試合後、レッズゴール裏はどうだったのでしょう。