【ロザン・レッズ】QUIZ JAPAN vol.2に宇治原君掲載予定・今日の埼スタでの代表戦は… | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日もロザン情報から。

これまたロザン友・Pさんから頂いた情報。

Pさんもロザン友・kさんに教えて頂いたとか。

Pさん、kさんありがとうございます音譜

発売はまだ先のようですが、QUIZ JAPAN vol.2に宇治原君が載るようですビックリマーク

“『QUIZ JAPAN vol.2』巻頭で対談していただくのは、ロザン宇治原さん(京大)と、『高校生クイズ』2連覇の伊沢拓司さん(東大)! 実はお2人は何度も番組で共演したこともある間柄。クイズに賭ける想い、そして王者だけが感じる葛藤をたっぷり話していただきました!”

https://twitter.com/quizjapan/status/470936113989681152

https://twitter.com/quizjapan/status/470918620952793088/photo/1

巻頭対談ですってーにこ

楽しみですね音譜



ちなみに今は・・・埼スタで行われている日本代表VSキプロス戦をテレビ観ています。

スタメンに・・・レッズに関わる選手がいない・・・

せっかく“俺たちの埼スタ”での試合なのにィ・・・

でもこのあと出場する機会があればと思いますニコ