【ロザン・レッズ】関西単独は9月にNGKにて・ナビ決勝トーナメント進出! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

まずは・・・ロザン情報から。

先日、関東での単独公演は8月17日(日)ルミネにてとお伝えしましたが、関西の単独公演は9月28日(日)NGKにてのようで、菅ちゃんがツイッターでお知らせしてくれていますビックリマーク

“単独ライブのお知らせです。8月17日 19時 ルミネ9月28日 19時 なんばグランド花月チケット発売は先行発売 6月1日一般発売は6月5日みたいです。僕が作ったネタを信じられないスピードで宇治原が覚えてます。よろしくね!”

https://twitter.com/sugachan1029/status/471579049014226944

http://www.yoshimoto.co.jp/lumine/schedule08.php

関西は大きなところでの単独ですねーニコ

あ、チケ先行も一般発売もルミネ、NGK一緒のようです。




話は変わって、今度はレッズ話題。

今日は本当は行くはずだった、ナビスコカップ山梨中銀スタジアムにての甲府戦・・・仕方なし、これまたテレビ観戦でした。

で、結果は・・・2-1勝利で決勝トーナメント進出決定!!クラッカー

ただ公式戦7試合ぶり・・・だっけ、点取られちゃいましたね・・・

甲府が押している場面も結構あったと思います。

最初先制したけど、後半追いつかれてからはどこか動揺している感じがテレビを通してもなんとなーく伝わってきていたような・・・汗

けど、勝ち越し点が入り、そこからは基本、レッズペースだった気がします笑顔


次の名古屋戦はいわゆる消化試合(ただ勝つか負けるかで順位は変わるけどね)になりましたが、元気(原口)がレッズ在籍最後の試合・・・元気の出場はあるのでしょうか。

最後くらい元気の勇姿、願わくはゴールを決め、胸のエンブレムを鷲掴みする姿を見たいですねニコ


あ、最後に・・・今日、平日にも関わらず、甲府までサポートに行かれたみなさま、お疲れ様でした。

うちのバスも・・・もうちょっとしたら、唐揚げ弁当を肴に祝杯あげるころかなかお2