【ロザン・レッズ】自ら最高の玩具宣伝・自ら箱入り息子と(汗笑) など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

まずは・・・今日、菅ちゃん自らツイッターで、ルミネでの7月24日(木)の最高の玩具の宣伝

“7月24日の19時からルミネでカナリアの安達と二人芝居をします。安達が書いた台本を覚えきれなかった場合、後半は宇治原がやります。ふと中学の学芸会でセリフの長さを心配した先生が僕ともう一人をダブルキャストにしたけど、僕との身長が違いすぎて会場がどよめいたのを思い出しました。”

https://twitter.com/sugachan1029/status/470776153863503872

もちろん冗談とわかってますが(^^;)、覚えられないことないでしょうえへへ…

吉本百年物語で座長(主演)を見事務めた菅ちゃん、きっと大丈夫笑顔

え?安達君が書いた台本が覚えられない?!?(~~;)


あと・・・これはずっと前にアップされていたのでしょうが、私、今日知った(~~;)

http://yoshimotonews.laff.jp/mailmag/2014/05/dvd34-31ed.html

タワレコオンラインでのDVDロザンのトーク3,4購入の限定特典って抽選でポスター当たるんですねー。

ポスターも狙いたいし、当然握手会に参加したい(しかもルミネも祇園も)ってなると・・・ロザンのトークDVDだらけになる(~~;)



話は変わって、今度はレッズ話題。

元気(原口)は今日、移籍会見したんですね。

http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/%e5%8e%9f%e5%8f%a3%e5%85%83%e6%b0%97%e3%80%81%e3%83%98%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%83%bb%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%aa%e3%83%b3%e7%a7%bb%e7%b1%8d%e8%a8%98%e8%80%85%e4%bc%9a%e8%a6%8b/

(初めての海外生活への不安は?)という質問に、“(略)槙野選手からもいろいろ話は聞いています”という返答読んで・・・吹きそうになってしまった(^~;)

わかりきったことですが、あらためてそう言っているとねえへへ…


http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20140526-1307342.html

「箱入り息子なので」と自ら言ったようで、これも吹きそうになった(~~;)

まぁ・・・元気はサッカー人生のみならず、そうですよね。

超ボンボン王冠2で、その故・・・かどうかはわからないけど、ついこの間まで、おはようございます、ごちそうさまなど言えない、人のためにエレベーターの開ボタンが押せない、トイレを流せない・・・あとなんだっけ?えへへ…

まあ、、教育係・槙野君の言葉を借りれば、ついこの間まで、“底辺の底辺”だった元気ですが、その辺りは槙野君のおかげでずいぶん改善されたんですよね。

ドイツで生活し、さらなる立派な大人になってほしいものです!

プレーだけでなく、人間的にももっと大きくなって、いつかまた浦和に帰ってきてねニコ