【レッズ】とにかくレッズが勝てばイイ!! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日の記事にも書いた、次の土曜、セレッソ大阪戦のチケ完売のお知らせがオフィシャルにも載りました。

http://www.urawa-reds.co.jp/clubinfo/517%e5%9c%9f-vs%e3%82%bb%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%bd%e5%a4%a7%e9%98%aa-%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e5%ae%8c%e5%a3%b2%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

相手セレッソのフォルラン選手効果?!それとも垣谷選手や山口選手や南野選手などを追う、いわゆる“セレ女”効果?!

それでもいい。W杯得点王選手や、日本代表やサポメンに選ばれた今をときめく選手たちを負かしてレッズが勝てばそれでいいかお2


こちらは今日の埼玉新聞。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/05/15/04.html

“もっと成長しないといけない”・・・そうだと思います。

大きくなぁれ!

そうすれば4年後ニコッニコな元気(原口)が見られる気がします。

まだ23歳になったばかり。

若いんだもの。

期待していますウインク


若いといえばもっと若者・関根君がU-19代表合宿に呼ばれたとか。

http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/u-19%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%bb%a3%e8%a1%a8-%e9%81%b8%e5%87%ba%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

そんな関根君は明日更新のウラチャンの槙野の部屋のゲストのようですね。

http://www.urawa-reds.co.jp/clubinfo/urawa%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%8d%e3%83%ab-%ef%bc%8347/

寡黙なイメージでまだ謎が多い関根君、楽しみですわ音譜