【ロザン・レッズ】ペケポンHP来週予告・明日は中断期間前最後のリーグ戦! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今週のペケポンの放送が終わり・・・載りましたよー、来週の予告

http://www.fujitv.co.jp/pekepon/index.html

http://www.fujitv.co.jp/pekepon/yokoku.html

予告MOVIEは8時半現在まだ上がってませんが、まあ、すぐアップされるでしょう。

写真はちゃんと宇治原君、写ってますねウインク



話は変わって・・・そう、明日はセレッソ戦です。

久々チケ完売、満員の埼スタの雰囲気に期待ニコ

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00172704.html

槙野君は今日も最初はみなと一緒にいなかったっぽいですが、ゲーム練習には参加してたよう。

上記リンク先に書かれているよう、“状態がよほど悪くなければ、コンディション万全とはいかなくても気合いでピッチ上を駆けまわってくれるはず”だと思います。

ほんとは私としては・・・100%回復していない状態でガチな試合は出てほしくないんですけど、ご本人がいてもたってもいられないだろうなあと思うと・・・仕方ないですね・・・(あぁ、やっぱ私、槙野君に甘いわ~~;)


あ、そういえば映画館によっては売れ切れたらしい、映画『We are REDS! THE MOVIE~開幕までの7日間~』の前売り鑑賞券、明日、埼スタ南広場で1000枚限定で販売するそうですよビックリマーク

http://www.urawa-reds.co.jp/clubinfo/%e6%98%a0%e7%94%bb%e3%80%8ewe-are-red-the-movie%e3%80%8f%e3%81%ae%e7%89%b9%e5%85%b8%e4%bb%98%e3%81%8d%e5%89%8d%e5%a3%b2%e3%82%8a%e9%91%91%e8%b3%9e%e5%88%b8%e3%81%ae%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e3%80%81/

あと・・・リンク先にある、プレミア上映、前夜上映も気になるけど・・・これこそチケ販売したら瞬殺なのかなぁ・・・


まあ、それより明日ですよ!!

明日終われば、一応リーグ戦はしばし中断期間に入るわけで。

そう、中断期間前最後のリーグ戦

いい形で終えたいっにこ