【ロザン・レッズ】高石シーサイドフェスティバル・C大阪戦チケ完売?! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

前の記事に追記しようかなと思ったけど、新たにアップしちゃおっと。

http://ent.sen-shu.jp/4205

http://www.city.takaishi.lg.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/3/1405seasidefes2014.pdf

6月15日(日)高石シーサイドフェスティバル2014に高石市PR大使の菅ちゃんと、バーターとして(爆)宇治原君もステージに登場予定のようです。

これを見る限り・・・ステージ登場は夜でしょうかね。



そしてレッズ関連も。

どうやら・・・次の土曜、埼スタでのセレッソ大阪戦、チケ完売らしいですよ!

お昼過ぎの時点、レッズチケット、ぴあ、eプラスは完売で、ローソンチケのみMU席が残っているとのことでしたが、それも完売したとか。

久っびさに満員の埼スタきら

楽しみですねにこ