【レッズ・ロザン】選手お誕生日が続くリーグホームゲーム・宇治原君のお祝い など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

一昨日試合でしたが、もう明日また試合ですなぁ。

明日は川崎戦ですが、明日は関根君、お誕生日なんですねーケーキ

http://redswave.com/ohara/index.php?date=2014-04-17

新人さんがいきなりお誕生日が試合日に当たり、出場出来て活躍したらすごいですねー。

なかなかお誕生日が試合日にあたる、しかもホームゲームで ってないと思うんですけど、レッズはリーグ戦ホーム3試合連続お誕生日の選手(清水戦宇賀神君、仙台戦森脇君永田充君)がいるんですねー。



そういやあ明日の前に今日・・・GGRの前に今日ってURAWAチャンネル更新日ですよね??

観なきゃあせる

それにしてもレッズオフィシャルは、ウラチャンに関して、更新お知らせしたり、しなかったりなんなんだ??




話は変わりまして・・・ロザン話題。

宇治原君の結婚式&誕生日祝いに関しての話題がスポーツ紙に。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/04/18/0006874045.shtml

これ・・・いわゆるIカンパニー(ノンスタ・井上君率いる軍団で宇治原君はそこの会長のようなもの~~;)のメンバーでお祝いしたよってことですよね??

なら・・・菅ちゃんいなくて当然(~~;)

けど・・・いつだか逆のこともあったんですよね。宇治原君が菅ちゃんの誕生会情報聞きつけて、実はメッチャ行きたかったーって(~~;)