【レッズ・ロザン】公式戦2試合連続終了間際に喜びが!・ロザンのトーク3,4DVD特典など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

いやー、昨夜の埼スタは良かったにこ

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20140417-1286409.html

え?3点も取られて何が良かった??

まあ、そうなんですが。

でも、“へんな”伝統はやっぱり続いてしまうのか・・・と思いましたが、そこは断ち切りました!!

公式戦2試合連続アディショナルタイムで逆転ですしにこ

しかも濱田君はヘディングで決めたいと有言実行だったんですねー。

http://redswave.com/ohara/index.php?ID=868


それにしてもほんと途中、徳島に勝ち越された時は“やっぱり・・・???汗”と思ってしまいましたよえへへ…

確か・・・槙野君と李忠成君が入った直後に勝ち越されてしまいましたが、その後は良かったと思います。

特に槙野君、徳島からいらした徳島サポみなさんにも(?)、代表に呼ばれるっていうのはこういうもんなんだぜといわんばかりの(?~~;)格の違いを見せつけたというかかお2

相変わらず足引っ掛けられ、飛んでややオーバーリアクションなところはいかがなもんかと思いましたが・・・あーやって派手に飛んできたのもあってこれまで大きな怪我をしてこなかったのかもなとも思うので、あれがいけないとは一概には言えない・・・のかなぁ。

とにかく試合に入ってからは全体的にいい働きをしてたと思います。

途中交代時・・・一緒に入った忠成君にはコールあったけど、槙野君には相変わらず無・・・

けど試合後誰よりもスタンド近くの外側を歩き、サポのみんなと喜び分かち合おうとする姿、見てくれている人はちゃんと見ていると思います。頑張れーニコ



それではロザン情報も。

来月発売のロザンのトーク3と再来月発売のロザンのトーク4DVDのよしもとテレビ通り・よしもとネットショップ限定特典とタワーレコード限定特典が決まったようですビックリマーク

http://www.randc.jp/artist/rozan/news_detail/1527/

http://www.randc.jp/artist/rozan/news_detail/1528/

http://www.randc.jp/artist/rozan/news_detail/1529/

http://www.randc.jp/artist/rozan/news_detail/1530/

まー・・・二人別々だが2枚の写真か、やっぱりロザンは一緒ラブラブ写真、どっちがいいか ってところでしょうか(~~;)

ちなみに・・・よしもとテレビ通り・よしもとネットショップの特典はこれだけでしょうか。

1,2の時はその後他の特典も発表になりましたよねー。

こういうものは私の(少ない~~;)経験上ではありますが、ちょっと様子を見た方がいいのかなって気がします。


少し話は変わりますが、先日発売になった槙野君著書の『ビック・ハート』は発売後になってから、ネット通販(楽天など)やそして実際の本屋さん(須原屋)でもなんと直筆サイン入り本がバンバン出始めましたからねー(^^;)