【ロザン・レッズ】大阪ガス新CM収録模様・“へんな”伝統は断ち切ろう など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日のブログはロザンのロの字も書かなかった気がするので(^^;)、とりあえずこちら。
ここクリック
大阪ガスHPに今、放送されている大阪ガスの新CMの収録模様がビックリマーク
“菅さんの営業スマイルに、宇治原さんが思わず噴き出してしまう~”
というの、なんか想像つきますね(~~;)
なんていうか、ロザンらしいというか(^^)


それでは昨夜も書いたよう、私は今日帰り、会社から直行、埼スタへ行きますアップ
ナビスコもリーグもとにかくJ1の舞台で一度も勝っていない徳島が本日のお相手。
・・・まさかJ1初勝利のプレゼントとかしちゃわないよね?(~~;)
選手変われど、そういうへんなレッズの伝統は続いているからさぁ(~~;)
まっ、今、浦和レッズというクラブは変わろうとしているのだから、そういった“へんな”伝統は断ち切ってほしいです(^^;)