【レッズ】飛脚対決?! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日のウラチャン(そういえば放送少し前にオフィシャルに告知出たんですね・・・)は槙野の部屋無し、そしてレッズTVGGRでもめーずらしく槙野君のインタビューなく、寂しく思ってましたが、今朝、スポーツ紙に面白い視点話題が。
報知新聞
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20140418-OHT1T50315.html
ホリプロ対決とは言わず、飛脚対決だそうで(~~;)

考えてみれば、うちに槙野君と稲本選手のサイン、一緒に書かれた色紙、うちに飾ってあるよ(~~;)しかも2枚も(槙野君稲本選手合同ファンミーティングに旦那と2人で参加した為)。

楽しみだな、飛脚対決(笑)。