【レッズ・ロザン】『5』がいっぱい・吉本芸人が1番ええ店教えます!大阪最強の穴場ツアー他 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日、BEAMSでみつけたモノビックリマーク
2014022119200000.jpg

FIVE BROTHER のバンダナ。

ええ、ええ、5』がいっぱいラブラブ

これでもかっ!ってくらい『5』が並んでるドキドキ

しかも赤ビックリマーク(他にも黒、青もありましたが)

思わず買ってしまいましたえへへ…


で、浦和レッズの『5』の方・・・昨日もチラっと書きましたが、ソチ五輪のフィギュアスケート話題がいっぱいの時になにげにスポーツ紙を賑わしてますね(~~;)

で・・・私も昨日宣伝したけどさ、サッカーに集中した方がいいなんて言われているこの時期に、ご自身でも宣伝(ミシャは昨日、別に恋愛ごとに関してだけでなく、芸能活動など全て含めて言ったんだと思うけど、ご本人わかってない??まっ、決まっていたお仕事でしょうから仕方ないか~~;)。

“2月23日(日)に行われるTHE BLACKSENSE FESTIVALのアディダス オリジナルス ステージに出演します!是非遊びにいらして下さい!詳細はこちら

https://twitter.com/tonji5/status/436792045928058880

http://www.blacksense.jp/sp/black-sense-festival/index

そうそう、昨日肝心なこと書くの忘れたけど、このフェス、入場チケットが必要で、そのチケットは今発売の『SENCE』の付録となっているそうです。

なので行かれる方はまず『SENCE』購入を(~~;)

で、タイムテーブルをご覧頂ければわかると思いますが、槙野君出演のイベント時間は12分間となっているようです(~~;)

私は・・・その次の壇蜜さんが出るトークショーが気になるっ(~~;)


ちなみに・・・さっき今日更新のURAWAチャンネル観てました。

今回の槙野の部屋は宮崎キャンプでの収録でMCと同じ1987年生まれと1986年生まれの選手がゲスト。

今年初の槙野の部屋ですが、やっぱイイですね。意外な話が結構聞けて。

あの選手が今年は結婚したいとか言っていてビックリ!

あ、MCじゃないですよ(~~;) MCだったらまたスポーツ紙賑わせちゃうじゃないですかっ(~~;)


そういやあ、明日のマキスタの宣伝のレディパオフィシャルでのツイート、

“FM NACK5 毎週土曜日8:15~【浦和レッズ槙野智章 プロフェッショナルへの道~マキスタ~】 2/22(土)は先週に引き続きパンチ佐藤さんの登場です!パンチさんが芸能界で必要なことを槙野選手に伝授します(^o^)/ そして、槙野選手から重大発表もあります。是非お聴き下さい!”

https://twitter.com/radipaoffice/status/436704419942776832

ってなっているけど、重大発表って・・・何!?



話は変わってお次はロザン情報。

2月26日(水)19時から(MBS)の吉本芸人が1番ええ店教えます!大阪最強の穴場ツアーにロザンお二人で出演予定のようですビックリマーク

http://tv.yahoo.co.jp/program/84053006/

ええ、昨年もお二人が出演した番組です。

そうそう、宇治原君が昨年こちらで紹介していたお店、私も行ってみましたよー。

http://ameblo.jp/taka-rrr/entry-11526913938.html

メッチャ良かったよー、こちらラブラブ

美味しいのはもちろん、お店の雰囲気も最高でしたにこ

今回はどんなお店を紹介してくれるのでしょうか。

楽しみですねー。


あと劇場情報。

4月の公演スケジュールです。

まずはNGK

4月12日(土)9時45分~、12時45分~、15時45分~、18時45分~計4回の本公演。

http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/schedule04.php

また・・・間に5UPの公演も・・・入るかも?!

それと祇園花月

4月13日(日)12時半から、15時半からの計2回の本公演。

http://www.yoshimoto.co.jp/gion/schedule04.php