【レッズ】Talk on Together2014行ってきました  など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

この前の記事でもちょっと書いてますが、Talk on Together2014行ってきました。

正直・・・すごぉーく人少なかったです汗

だからか・・・堀之内君のところへ声掛けに行く人もパーラパラ・・・

でもね、なので帰りがけすぐ声かけること出来て、ちょっと会話交わして握手してもらえたよぉぉぉ恋の矢

先日アメ限記事で書きましたが、レッズフェスタ後にはツーショット写真も撮らせて頂きましたテヘッ

そんな堀之内君の元へ再びラブラブ

カッコイイ投げKISS

まず・・・会場のさいたま文化センターに着いて、開場待ちで並んでいると、ガラスの向こうに堀之内君のお姿が!!

旦那が私に何か話しかけるも、もう堀之内君に夢中の私ラブラブ!、旦那に向かって「堀之内君、カッコイイ恋の矢」と言うえへへ…

だってですね、この時堀之内君、メガネかけてたんですよーラブラブ!

http://pure-city.jp/red.20/

こんな感じでスーツ着てラブラブ

もぉ、私、萌え萌えラブラブ(え?もう死語?)でしたわっにこ


そんなことよりTalk on Togetherですよね(~~;)

今年は76得点28失点で ということです(~~;)

まっ、話を要約すると(^^;)

ただ・・・やっぱり私、ミシャの考えは解せないなあと思うところありました。

夏場にスタメンで出ている選手が明らかに疲れていても、変わりに出る、交代する選手がその元々出ている選手より活躍出来るという確証がなければ交代させないなんて話があって。

夏場疲れて、良いパフォーマンスが出来なくなる選手っていますよね。

そんな選手を出していたところでイイ結果が生まれる可能性は限りなく低い・・・

私ならそこで、それなら思い切って別の選手を使ってみると思うのですが、そう、元々出ている選手を使っても良い結果が生まれないのであれば、吉か凶かわからなくても新たな選手を使ってみると思います。

そのままで凶なら、吉と出るかもしれない方に賭ける。

けど、ミシャはそんなことはしないそうです。

つまり吉と出る確証がないと変えないと


昨年終盤の悪夢・・・あんな悪夢が続いても、ミシャや選手たちは自分たちがやっていることは間違っていないと言い、基本的に何も変えることなく、最終戦までいきました。

その結果、最終戦は昨シーズン最多の5失点・・・

正直、何かに陥ってしまったら、また昨年のようなことが起こってしまうかもと思いました・・・


すみません、開幕目前でそんなネガティブな話をして。

でも、率直にそう思いました。


あとね、印象に残った話は・・・サッカーに集中させないといけない選手がいるって話ね・・・汗

ええ、テレビばっか出ているってなことミシャも言ってましたよ・・・

だからサッカーに集中させたいって。

で、会場から拍手が起こってましたよ・・・汗



そんな選手は今度の日曜もファッションフェスのゲスト出演のお仕事が入っているようですね・・・http://ameblo.jp/sense-roundhouse/entry-11776680954.html

2月23日(日)代々木第一体育館にて ザ・ブラックセンス・フェスティバルという、雑誌『SENCE』のイベントがあり、上記リンク先記載のタイムテーブルの通り、出演するようですよ、ええ、槙野君が

ええ、サッカーに集中させたいと言われている槙野君がえへへ…

まあ・・・こういうのがあの人のストレス解消のひとつでもあると思うのであんまり節制させちゃうのもなんだと思うけど・・・確かに最近ちょーーーーっと“調子乗っている”感が否めない?!(~~;)

ちゃんとサッカーで結果を出し続ければ、誰も文句言わないんでしょうけどね(~~;)



【追記】あら、槙野君、早速スポーツ紙に報じられている、“浦和監督 槙野の熱愛に「サッカーに集中した方がいい」”って。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/02/20/kiji/K20140220007631750.html

別に恋愛だけじゃないと思うけど(~~;)、このことだけでなく今日ツイッター等で言われていることマジならば・・・うん、確かに浮かれ過ぎだわ(~~;)

イイ大人ならそこまで仕事場に恋愛ごと持ち込まないよなぁ・・・

サッカーはサッカー、しっかり集中してちょうだーい!!