おはようございます!


まずは

加藤シゲアキくんご結婚おめでとうございます!!



ちゃんと祝福の気持ちはあります。←これだけは伝えさせてください。

自担じゃないのに、こんな感情が湧いたことにもびっくりした。だって、小山さんが先だと思ってた〜。


去年の春に噂が流れ今年入った時も噂が流れたから、御相手も好きな方なので良いじゃん!!て勝手に思ってたけど、やっぱり噂は噂??


…だし、どっからも漏れがなく、私は加藤さんの変化などにも全く気づくことも無く(ってみんなが知らない時点でわたしが知る由もないww)、

で、あんなに多忙な加藤さんを支えてる方がいらしてたのなら、良かったです。


とも思うんですけど、

でもやっぱり祝福に溢れすぎて、私の本音言えない😭し、言えるわけが無い😭って意見も目にしたので。

自担の時はどうなっちゃうんだろ?とか勝手に置き換えてしまいましたよね。


あ〜自担の時だったら私にはこんな祝福メッセージ発信できないだろうな。


多分…………(皆まで言わなくても察しがつくか……)


でも、推しの幸せを願ってはいるんですよ。

その幸せの形がどんな形なのかってのもあるけど、だって結婚だって幸せの形は色々あるし、私の場合はなんだけど、生まれ変わったら、こんな辛い思いはしたくない。

こんな辛い思いをする人生は、この私だけにして欲しいと思うほどよ。

よく言うよね。結婚すると相手の親がついてくるって。夫と暮らす=義親がいるから。


だから、次生まれ変わったら夫でもいいけど、義親と同居しない人生を送って欲しいし、子供たちにもそれはそれは私の背中見てちゃんと伝わってるから、いいんだけど、


ほんと、生まれ変わったら私、今よりは幸せな人生送ってね。


なんとかなるっしょと思ってスタートした結婚生活&同居生活。なんともならんかったけど、ここまで来て別れるのは悔しすぎるから最後まで諦める?貫く?つもりではいるけど。ま、自分で選んだ人生だと言われたらそれまでだけど。


夫とは一時期本気で離婚考えたことあるけど、乗り越えた?視点変えたら?別れなくても良かったって思えたのも事実だから、一時の考えで決断しなくてよかったとも思ってるけど、

自分でも思うけど、自分じゃなかったら別れてるよね。


時々自分でも思う。

よく頑張ってるわって。(まだ同居してるので現在進行形よ)

だって、

同居してんのに3人の子をワンオペ育児するなんてねwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き


当時はワンオペ育児という言葉がなく、母子家庭か?私。と思った🤣

大人3人いるんで1人の子につきに大人1人で見れるじゃん?

とか、そんな甘いこと考えたよね〜ww

子供が増えたら少しは協力してくれると思ってたよwww


22歳の時にそれを誰が想像できますか??



そんなんもう笑うしかないやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って話逸れたわだいぶそれすぎ自分の愚痴になったww



とまぁ、NEWSに沼るまでは色んな人たちのお茶の間はやってたけど、NEWSに沼ってからは、そこを糧にしたり、逃げ場にして過ごしてきたから、生きる支えになってくれてるから感謝なんだけど、推しが既婚者となると推し方が変わるやん?(リアコの激重担だから)


話逸れたけど、これが自担だったら、とか考えすぎて自爆をちょっと食らってしまったことは今のうちに深い闇に入る前にここで伝えちゃいました。


なのでモヤモヤしてましたが、




大集会の配信、見れないじゃん😭とか昨日は思ってたけど、一晩置いたら見れそうかな?(早っww)

ちょっと見て現実逃避というか、勝手に自爆しないためにもやっぱり見ておこうみたいになりました。


自担は自担、メンバーはメンバーとか中丸くんの時みたいにサラッとやり過ごすこともなかった。

シゲさんだったけど、こんなに思ってた以上に食らったから(わずか1日でしたが)、自担の時はホント皆さんお察しください。

とまぁ、一応、遺言ですがサラッとwww



あ、自担にも祝福する気持ちはありますよ。

するなとも言いませんよ。ただ、泣くし喚くし騒ぐし荒れるだろうね💦どんな時期とかも重要ですしね。相手が一般人であればってとこかな?(すんごく年下じゃなく元芸能人や元女子アナでもなく)(要望多くてすみません)

そして、話すのは報告だけでいい。それ以上は全く何も聞きたくない。シゲさんのファン宛の全文、あれは凄く思いやりを感じたし、みんなも模範にしたらいいよ。なレベルの模範文。さすが作家さんです。だからそこまでのダメージがなかったかな??

ただ、思うことはあるから、そこがモヤモヤしてるだけ。今後のこととかね不安だしね、皆まで言えないけど。


っことだけ。




で、ヒナ祭り


について触れるの忘れてたじゃん!!


SUPER EIGHTさんのInstagramをフォローしてるんですが、昨日のストーリーズに(ネット接続云々出てきて共有できなかったアセアセ)


ヒナこと村上信五くんの背景画像に


#ヒナ祭り


というタグをつけて画像が4枚投稿されてて、モヤモヤしてるとこで、これみたから、わーやっぱヒナちゃんに癒されたわ〜〜!!!


わ〜〜∞好きでよかったわ〜〜!!

ってクスッとひと笑い出来ました💜





ありがとう!!!!

NEWS程貢げないけど、でも推しグループなので、逃げ場にはちょうどいい。

直視できない時は∞や7ORDERに逃げ込んでる。


推しが他にもいてよかった。


って何度感じたことか。

直視できない時7ORDERに逃げ込んでたらまさかの辛い出来事があったので、その時は∞やKATーTUNにも逃げ込んだ。


You&J こと∞とKATーTUNは特別な思いがある。

KATーTUNはお茶の間から娘と一緒にFCも入ったことで、推しって言ってもいいかな?


沼りそうだから私を落としてみて


とかそんなこと言ってるけどww

それぞれ色んな色があってみんな良い。


NEWSと∞はこれまで脱退者含めて誰も既婚者がいなかったし、現所属のメンバーではYou&Jの中では中丸くんに続き加藤さんが来ました。

今年は∞が20周年yearなので、そこからはまだ出ないと思うけど、やっぱり来年なのかな??

他はほんとに何も深く考えずにおめでとう!!

って言えるんだけどね〜。


特に横には【誰よりも】幸せになって欲しい。

ってずーーーーっと思ってるのでね。

そんなお知らせまだかな??って待ってるからね🖤




可愛いよね。

いつか衣装も買いたいと思ってるよ。

着替えが出来なくてごめんねアセアセ



長くなってごめんなさい。

ダラダラつらつらと。


最後まで読んでくださりありがとうございます。



では。またね *˙︶˙*)ノ"マタネー