こんにちは!!

いよいよ今日から


#NEWS大集会2024 🦖





の配信がスタートしましたね!!



配信期間は

3/31(日)23:59 

までです


NEWS公式Xのポストへ飛びます



配信期間中は存分に楽しみましょう!!

私も早速見ました!!


ダイジェストと聞いててどんな風に入ってるのかな〜と思ったらそんな感じね!!(←良い意味です)


歌唱が全公演分入っててよかった!!


でもやっぱりたくさんの楽しかったあんなとこやこんなとこなどカットされてるので、やっぱり全公演ノーカット版で見たいなって思ってしまいました!!



円盤化の際はどうか!!


どうか是非全公演ノーカットでフルでお願いしたいです!!



そして!!


3/5 ・ 3/12 のスポーツ報知さん!!


スポーツ報知のお知らせのポストへ飛びます



めーっちゃ嬉しい!!!!

紙面1ページ 増田くんの記事がどーーん!!!ですか!?


わーーーい!!これはもう買わねば案件よね!!



あとはこれ

もうみなさん見てるとは思いますがあえて宣伝!



中丸くん好きだから

シゲさんとの対談もですが、ま、上がれば全部見てます!!


NEWSちゃんねるもできるといいな〜とか思っちゃった。



ということで今日はこの辺で

ではまたね  *˙︶˙*)ノ"