TOMA LIVE 2023〜松明巡り〜
第二幕の名古屋での
超次元トリッパー☆イシュタール
 
 
 
早々に現地チケットがSOLDOUTとなり
そのライブの
ライブビューイング
開催を募集されたところ、
 
手をあげ、声をあげ
開催される皆さま
 

そのライブビューイングの名前が
燈詠祭り
メラメラメラメラメラメラ
開催者の皆さまと配信リレーを
させていただきました。

無事にVol.4のファイナルを終え、
 
 
さらに興奮しています笑
 

vol.4は

北海道網走市
1.目黒 愛花さん主催


千葉県匝瑳市
4.百伊吏(モモイリ)さん主催


福岡県福岡市
13.仁木 夏枝さん主催
 


の主催者の皆さまとの生配信でした。
 

 

動画はこちら

黒川宇宙研究所

 

 

 

Projectである超次元トリッパーイシュタール

メインアーティスト:總水とおまさん

リアルタイムでご覧くださり、

コメントたっくさん

くださいました‼️

そのコメントを

全て抜粋します‼️

 


〜以下、配信より總水とおまさんのコメント抜粋〜

下矢印下矢印下矢印

  


・千葉県匝瑳市と5/27日のライブ会場である今池の

状況が実は似ている

(今池は馬八大龍王が埋め立てられた池)

※馬って金星のもう一つの星を表す漢字なのです

 

・金星のもう一つの星に祈るために昔の人は

「馬頭天王」を祀っているのです。

・そして「馬頭天王」は千葉に多く祀られています。


・鞍馬のエネルギーの対になる場所が

千葉にいくつかあるのです


・世界のヒは東→千葉、かもね


・松明巡りも会場で振っている魔法のライトも虹も、

繋がってくるよ


・九頭龍が揃ったら、八大龍王が産まれる


・菅原道真公は、身をもって金星のもう一つの星を

隠して守った、

と言われているとか、とか、とか


・ヒを立てろ→立+日=音♪楽しもう~~~~~~!!!


・新しいステージへと産まれる日

 

 

 

そして、配信前に見つけた

コメントのやりとり😲



〜以下抜粋〜

 

隠された金星(別天)は御六の親星

守る時代から産む時代になりました。

5/27日、名古屋今池(埋め立てられた馬八大龍王池)の地でライブ

5/27日はみんなで喜びが満たされた先に、

産まれるものがあるかも

 

 

主催者さんの

紐解きが前へと進んでいて、

またここで、

紹介させていただきますねルンルン




この方のブログ記事も

お見逃しなくですょニコニコ

ラブラブメラメララブラブメラメララブラブメラメラ




貴代