いやー!!!!!!すごい!!!!
今、めっちゃ話題壮絶なこの、
エメラルドタブレットCD!特典
フェス✨✨


今日、満月の日、
月が満月🌕満々の時間帯に❣️

ヤッば!ヤバい!ヤバい!ヤバすぎますーー!


かわぐちやすこさんの、この特典を受けました。
詳細はやすこさんのブログへぜひ❗️どうぞ❤️🥰
(いきなり丸投げ笑)
私は、この特典たちの中のこれ


特典②Cコース

エメラルドタブレットCD1枚

¥3,300(税込)+3,000=¥6,300

 

プロフィール制作

私からあなたについてインタビューさせて頂き、

その後プロフィールを作成します


客観的にあなたの推しポイントを見つけ

プロフィールにまとめていきます。

 

ベースを作っておけば

使う場所や目的によって

短くしたり、付け足したり出来るので

一つ雛形があると安心です。

 

自分ではなかなか書けない自分のこと。

この機会にぜひ。



現役グラフィックデザイナーでWeb編集長さん自ら!
ですよ!なんて贅沢ラブ


いやー!!!
引出されました❣️
引き出して頂きましたねー!!!!


私、今、オンラインコンテンツを創っていて、


オンラインでの
『アロマカウンセリング』を進めていたんだけど


悪くないんだけど、
なんだかなーー。
って思ってたんですよね、(ぢつは💦)



それがですね!
くっきりー❗️

引き出して頂きまして
輪郭バッチリはっきり!しました🥰



このテンションや空気を
私のつたない活字でも、
少しでも伝わるといいな、と思い、


zoomを切ってすぐ!書いております(笑)


インタビューはですね、
こんにちわ〜✨から始まりまして☺️
ほわっとする雰囲気でご登場されたやすこさん✨
そして私は確か『画面からもパワーが❣️』と
言って頂き(笑)←ステキな言葉を選んでもらった🥰



私がサロンをするいきさつなんかを話していて。
2004年にアロマに出会ったことなんかも話したり

いや、ほんとにもろもろと聞いてくださる
その質問力が❗️
パネェ❗️爆笑

プロの方のインタビューって、
私昔、北野誠さん司会の関西TVローカル番組に、
レギュラー出演してた事があるんだけども、
そん時以来だわ❗️笑
あん時はインタビュー映像も撮影して放送された🤣



おっと、話を戻そう✨


いやいや、ポジティブモンスターまきょんちゃんの、
ポジティブタロット初回ですでに言われてるけど、


開始7分で、『貴代さんの原動力は恋愛ですね』と🤣
おそるべしまきょんタロット❣️


からの
2回目のポジティブタロットの時も、
最後の締めにこれ↓↓



未来に『恋人』のカードがきてたみたい照れ


そしてまさかのサロンのお客さまには、
『貴代さんは恋愛が得意なので恋愛相談もいいと思うし、やってほしい』と
言われていた。
まさかの全部11月にだ!



そして今日、やすこさんのインタビューで、
最終サイン✨きました☺️


なんでその話になったんだろなー?
インタビュー力のたまものだなー。


『ごめんなさい!私!
男が切れたことありませんー!』

です。笑🤣
ぢつは出会いがない、とか思ったことない🤣


シングルマザーなのに
子ども置いてデート行くし
種違いで娘2人いて、
彼氏が切れたことない


ことは、悪い事と思ってて隠していることだった。
だって、世の中的には、
ダメなこと
って、私が勝手に思ってたから。


だけど、
やすこさんにこう言われた。
シングルマザーで、
お子さんもいて、
彼氏が途切れてないって、
逆にすごくないですか?とびっくり


それは、魅力なんぢゃないですか?とびっくり


そ、そうですか?💦



そしてやすこさんからの言葉✨
叩かれよう
嫌われよう
偉ぶろう


でした!
いやー!びっくった!
背中を蹴っ飛ばして押してもらい(笑)




オンラインでのサービス✨を、
これ!
恋愛!に特化します照れ



恋愛力UPの香りはこれ💖
貴代の恋愛成就の伝授💖
男性の一本釣り術💖
身も心も女度UP💖
美と香り💖
シングルマザーも負い目ではない💖
もう一度、愛したい💖
愛するから始める恋愛💖




第2の人生、
恋をして楽しみませんかー?

オトコがきれたことのない貴代が、
恋愛力UPの伝授します。
それは恋愛力UP=女力UP。

50代になっても、
抱きたいと言われるオンナへ。


プラセンタのこともしゃべりたい
脱毛のことも!
膣ケアも
コリケアも。
女性の官能開花のことも!
しゃべりたいー!
伝えたい。



窓口できたらご案内させてくださいまし♡
やりとりがしやすいので、やっぱLINEかなぁ♡



だって、艶がでて、
笑顔もでて、女力も磨かれて、
いいことだらけぢゃんね?




今日質問してもらうと、
無意識にやってることいっぱいあって、

デート直前のボディケアはここ!とか(笑)


あ、そうそう。
私、けっこう男性から、
『おまえとおるとなんか落ち着くわー』とか、
『なんか癒されるわー』と
言われた事多くて、


まぁ、そりゃね、
うっすらとアロマを活用してますから(笑)
全面アピールしなくて、
ヒトの嗅覚にアプローチしている、というね(笑)


香水じゃ、この効果は出ないんだよねー


ってのを、知ってか知らずか、
私の中では、フツーでした。



そんなこともやすこさんに引き出して頂き、
めちゃめちゃ
楽しくて❣️
名残おしくインタビューが終わったラブ



いやもう、絶対受けて!
やりたいことすでにある人も、無い人も。
現在めっちゃ幸せな人も、豊かな人も。
ぜひ受けてみてよーーー!



特典は何種類かあって、


インタビューだけって、
CD代金のみで特典として付けてはるみたい!
マジで?びっくり
とち狂ってる豪華すぎる特典ばっかり。笑


現役グラフィックデザイナー&Web編集者の
かわぐちやすこさんの、

ギフトしたい!100人に!という
謎のムクムクが起きた記事はこちら

私は本日、追加でバナー作成もお願いしたよ☺️
ないよないよ!こんな機会ないよー!!!
何枚かになったCDはね、お友達にあげてもいいし
なんだったら、売ったらいいと思う。
私はサロンで販売する予定だし。
そしたらさ、販売するって事の練習にも
なるぢゃん❗️


プチフェス参加!みたいに
自分の何か特典を付けてもいいんじゃないん?
なんで、こっそりやねん(←あたし.笑)





ま、そもそもCDだけでもすごいしね!
それ、私昨日の記事でおもっきし
書いてんぢゃん🤣



もちろん!私にとっては
ポジティブタロットのまきょんちゃん
神山真希さんのこれもはずせない!
これもヤバい!
とち狂ってる豪華すぎる特典ラブ


いよいよ12/4発売🌹
楽しみすぎる。




そして
今日は双子座満月🌕(部分)月食。
双子座は『風のサイン』


ということで、実質上今日の月食が、
風の時代の開幕っぽいみたいですね☺️


風の時代は、人とつながることから
チャンスが生まれる。

出会いという追い風。



追い風に乗って
風の時代の開幕の勢いにのって
願うことを軽々と
現実化しよーぜーーい!
これは、あたしにそう言ってる。



まぁ、私の月星座は、
風のサインの『天秤座♎️』


そうです。
愛と美の象徴🌹🗽


楽しくいこう
自分を楽しませてあげよう。



この世に何をしに生まれてきたんだい?
(by心屋仁之助 魔法のうた)




夕寝しちゃったので夜中の投稿の(笑)
貴代でした☺️





きっと2021年には変わるプロフィール
下矢印下矢印