元彼のことを思い出してメソメソ。
思い出を、思い出して泣きべそ。
男前だったなぁ、と、
もう一緒に居ないのか、と悲しくなってきて
ずどーーーん😭



めそめそしてました😅
アロマセラピストの貴代です



帰宅して、長女(ちなみに22歳✨)作の夕飯を食べて



まだじんわりめそめそしてたのと、
身体がガッツリ冷えていたので



お風呂沸かして入った。
ら❗️

ん?


なんであえて、わざわざそれで
止まる?止まろうとするの?
わざと、あえて。
なんでー?
暇つぶしなの?
止まる理由探してるの?



みたいな、湧く?降りてきた?
感じで、



ん?
ちょっとふわぁっと、俯瞰して自分をみた。
これがなんてゆうんかな、
ほんとに、とお〜くの上〜の方にいって
お風呂に入ってる自分を見る感じ。



うん。間違いなく、あえてだわ。
あえてそこを見て、止まる(風)


あぁ、疲れやな
と、解釈した。


問題ないわ。
疲労を抜けばOKだわ。



となびっくり(自分で自分に)




あぁーー。
この声の正体って、宇宙からの声。
宇宙っていうか、なんだろ?
守護の人?
ハイヤーセルフ?


私の感覚としては、
どっちもなんだけど。



私のバックには、
アフロディーテ、と
お地蔵さん(笑)が、ついてる。
お地蔵さんは、役行者さんで昔むかしの師匠らしい。
(修験道)
けど、空海さんじゃないんだって。
空海さんは、直で、来てくれたりは、する。



私は昔空海さんの弟子でもあった。



どっからの声だろう〜。



そういや前にさ、
『貴代ちゃん、それチャネリングよ』と言われ



あ、そうなの?
って話をしてたことがあるなぁ。



宇宙意識の
どなたさんかの、
お言葉です(笑)



なんであえて、わざわざそれで
止まる?止まろうとするの?
わざと、あえて。
なんでー?
暇つぶしなの?
止まる理由探してるの?



身体が、
疲れてたみたい☺️



なので、疲労回復に努めます❗️ 




また、不思議な感覚を体験したなぁ、と思ったけど、



いや、空海さんが来たわ、と思った時もあった。
何かを言いにきた。
確か、『おいでなさいね』だった笑 



今回は、自分を遠いところから、
ものすっごい上の方から、みたこと。



そしたら、その沸いたメッセージを
解釈までした。


『読み取る』という表現するのはこれかな?

このブログで、
サインのキャッチ率のことを書いたけども、


サインに気づく。
サインをよりキャッチできるようになる。


そっから、自分で自分にアドバイスするようになる。
っていう流れ?



自分のハイヤーセルフと繋がって?
チャネリングして?


じゃぁ、サインに気づくようになってきたのは?



好き:嫌い
快:不快、をはっきりする



って、ここまで書いて
はっ‼️

え、エメラルドタブレットCDの、ガーン
発売前オンラインライブ、
聞いた。(←正確には本番の所の意識は無い)



マジ?
これか?
これ?!
え?
マジで⁉️



ちょ、ヤバ💦。


エメラルドタブレットCDについては、
まだそんなに知識も情報もないんやけど、


エメラルドタブレットCD発売前オンラインライブの
2回目は、またもや、すごい不思議やってんけど、



ひとまず、オンラインライブ1回目の私の感想は

ぢつは2回目がさらに不思議な体験やった。
感想を書こうかと思ったんやけど、
なんか、


なにかの理由で辞めたんやった。


思い出そう。
思いだす!
ふわふわした、無の空間?に行ってん。


なんもないから
感覚がなくって


あ、いえいえ💦
単に寝てるだけですよ、私の身体を見てたら(笑)



寝てたんやけど、
意識の消え方がおもしろかってん。



大井映理子さんのクリスタルボウルが気持ちよくって


とおまさんの語りが入ったあたりで、
すぅ〜と、
落ちた(笑)🤣←落ちてるやん(笑)



意識があって意識のない無の場所、
空間。


そして1回目同様に、
本編終わったら勝手に目が覚めて、
とおまさんと映理子さんがトークしてた。
今回は、すぅ〜と戻ってきた。感じ。



目が覚めて声は聞こえてて、
けど身体がまだ動かなくって
手も動かせなくて、


けど‼️
すっごい気持ちよくって
その時はなんかね、体の重り(オモリ).が

無くなってたねん!
ものすっごい浄化を超えて除霊みたいな(笑)




えええーーーーー💦
あのCD、もしかして、ものすごいシロモノ?びっくり



なんか、ほんと多方面で周りが
慌ただしく動いている。💦


私も、現実想像!
自己実現!してく




そして疲れを取ります。☺️
ゆっくりとぐっすりと、深〜く、



おやすみなさい。
最後力尽きた貴代でした❤️






- - - - -✨ご案内✨- - - - -

LINE公式アカウント

『40代からの自己実現女性塾』やってます

 

心と身体を軽くして

永遠(とわ)に輝きたい!って女性と一緒に

軽やかに自己実現していく女性塾。

 


アロマセラピストとして、

心と身体を軽くするヒントなんかを配信してます。


そして、人生の酸いも甘いも波瀾万丈に

いろんな経験をしている貴代が

無料であなたの相談にのります❣️

どうぞお試しにご遠慮なく照れ


 

 




感覚器の中で特質な嗅覚からのアプローチ

* * * * * * * * *

ぐっすり眠れない時

イライラする時

疲れがなかなか取れない時

その日の疲れをリセットしたい時

泣きたい時

* * * * * * * * *

精油を使って嗅覚を刺激せよ❗️爆笑


お手軽リラックス法など、

自宅でできる簡単セルフケア、メンタルケアを配信♪

 

お身体を緩めることで心も緩む

自分の自己治癒力を高め、免疫力を上げる。

そして本来の自分を思い出し

女性とし永遠(とわ)に輝いていく

命が消えるその瞬間まで輝いて在りたい

その望み、表現しませんか?


 

ぜひご参加してください♡

 

登録はこちら

下矢印下矢印下矢印

ID  @466pefqx