今日ね、あ、もう昨日ね15日✨


こちら、まきょんの

IQMヒーリング✖️ポジティブタロット

受けたのよーー‼️



大阪市西区でアロマボディメンテナンスと

フェイシャルエステのサロンを経営しています



SalonDeva   Instagram 

代表の黒川貴代です




まきょんと初めて会ったのは、
たしか、沖縄のウル上映会、のはず。😅


記憶が定かじゃないんだけど、
たぶん、体育館の物販とこで。


それから何回か?会ってる。
けども、
まきょんーーー💖
って、鮮明に意識したのは、
去年11月のカミムスヒさんの関西ライブ2days


カミムスヒの總水(そうす)とおまさんが、
繋げてくれた。


というか、今回のこのお繋ぎをくれたのは、、



空海さん
🤣🤣


ま、それはさておいて(笑)
今回この穏やかな日々でもあり、
ある意味野心の抜けた私でもあり


停滞感もあり
立ち止まったこのタイミングで、


まきょんのこの

IQMヒーリング✖️ポジティブタロット


が、ガチっと目に入ったねん。



で、そう思った夜中に申込みメールして
当日15日の朝に、



時間決まって
振込み完了して
いざ‼️その時。


って、ゆう、
ほんとになんともありがたいスピードで
申込みを受けて頂きましたおねがい
(まきょんありがとう!)



さて、
私の相談内容はというと
仕事のこと。


2018年の10月からオープンしたサロン経営について
今この状況で、少し二の足踏んでてね。
けど、前に進みたいの。

ってことと、

悩んでること。
こんな風な女性を増やしたい、って思ってやってた。
こうゆう私で在りたい、とも思ってた。

だけど、今の自分がぶっちゃけて、
うまくいってるのかどうかわからない。

そして、わたしの使命について。


でした。
2セット(1時間)セッションして頂きました。




でたカードだそう。こうやって送ってくれる照れ



電話かメッセージか、
どちらのやりとりか選べるんだけど、
わたしはメッセージにした。
後で読み返せる!と。
丸出ししてくれた晴美さんの記事を見て決めた。




相談内容も悩み事も仕事のこと
で❗️
この質問から始まるよ!(さ!いってみよ!)





こ、恋ですか?笑



さっそく早々に爆笑から始まってます🤣



あ、メッセージだと質問攻めに合うそうですゲラゲラ



え?停滞感って、
原因、、、恋愛ーーー❓🤣🤣



で、そうなると
これを聞きたい😅




もう、恋愛相談🤣🤣
↑そしてやっぱりね。そうやんね、としか言葉でない。笑





ここで、すんごいアドバイスがでます!
2を通り越してまさかの3股🤣

恋愛をとにかく楽しむ
なんだそうで。



と、ここで使命と思うことに
繋がってきて、



女性性の解放は、
前に私が自分から出たやつ。


それをいともあっさり言われまして(笑)
そこから、

お仕事、ぴったり❤️
の言葉に、私は、おおー!!!となり、


ここで私、一個気づきます。

見つけて頂きました。
おっと💦




もっていた、もってきた?
強烈な傷、に到達していきます。


んで、うぉぉー!って泣いてるのに、
笑えてくる、というマジック!魔法やな、これな。


投身自殺て(笑)
あたし、何回か、自殺しとるなー。



でね、その傷の癒しに入ってくれます!
あと3回!みたいな、
↓スポーツトレーナーのようにもなっている🤣



クリアリング、がすごく分かった!


この時のことを今、思い返して解説すると
遠隔なんだけど、この感じが、
まきょんと繋がってる感じ!
パイプみたいなんで。


まきょんが来てくれてる感覚やったと思う。


あと、これが最強説!↓


タイマー付ける?🤣初めて聞いたわ!🤣
タイマーセット🤣



すごくない?
ヤバくない???


タイマーを破壊しないように、と
注意を頂き.





元々持っている
豊かさと美と自由が大爆発❤️
なんだそうなー!ラブ


あとね、
私を支えているのは、2人の娘
だそうで。
うん!それやっと去年気づいたのよね。



でね、このカード二枚。

共通して、楽しむ!なのです。
あと家庭円満✨✨

今自粛のタイミングを、
ぜひ子供たちと楽しんでみてください💕


ってね、
最後、子供たちのことがでてきてね、
アドバイスももらって。
濃厚かつ、わたし丸裸🤣
なセッション終了しました。


とってもクリアになった。
クリアリング、ってのもね、体感した。



気になった人、というか、
今、自分に必要かどうかの、
タイミングって自分でわかってるもん。



愛で包まれる
神山真希さんの
IQMヒーリング✖️ポジティブタロット


おすすめです照れ



詳細はまきょんのブログに書いてるよ照れ



このセッションでの
わたし自身の感想は、
また改めて書こう照れ



またね!



LOVE貴代❤️