台湾に戻る前に今日は竜司くんおすすめのリベラでステーキ~ | タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

ハーレー乗りが作る男の美肌ラーメン、鶏塩らーめん「鷹流」奮闘記・ハーレー・ロードキング・ポリスのカスタム日記・ツーリング・鯉釣り・アクセサリー制作日記・K-1・格闘技・グルメ・料理・旅行情報など満載のブログです(^-^)b(笑)

台湾に戻る前に今日は竜司くんおすすめのリベラでステーキ~照れアップ
今日はとりあえずちょっと夜だし450gでグッド!
肉もタレも美味しいなー!ご飯によく合うわOK
やっぱ650gいけたな!!
次回は30分1.5kgチャレンジしょうかな(笑)たぶん無理なので竜司くんのチャレンジ見ようっとニヤリうずまき













いつも思うけどどうして台湾の牛ステーキは不味いんだろーショボーンタラー
たぶん日本と同じアメリカかオーストだと思うんだけどな~?!