弟の形見のG-SHOCK、DW-003をさらにカスタム~ | タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

ハーレー乗りが作る男の美肌ラーメン、鶏塩らーめん「鷹流」奮闘記・ハーレー・ロードキング・ポリスのカスタム日記・ツーリング・鯉釣り・アクセサリー制作日記・K-1・格闘技・グルメ・料理・旅行情報など満載のブログです(^-^)b(笑)

弟の形見のG-SHOCK、DW-003をさらにカスタム~ニヤリアップ
サイドとメインのボタンを黄色に変更して、メインボタンのGの文字を紺色から白に塗り替えて拭き取ったら完成ビックリマーク









底のカバーも白に塗装、これはダメダメだった塗料が乗らなかった。。。
ペロペロ剥がれたけど手直ししてクリア艶消しを噴いてそのままに
DW-003はベゼル劣化で割れやすいのでクリア艶消しで補強し白のプロテクターを着けて完成~



またまた自己満足の世界だね(笑)