謹賀新年 | ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

-Ⅰ love ぴーち&しゃのん&びわ&ドルチェ&ふうか&かのん&アルト&ミューズ -


 迎 春 鏡餅

 あけましておめでとうございます

 元日は零時に初詣に地元の八幡社へ行きました

 毎年多くの人が集まります

 目当ては お守り札や破魔矢 ですが

 おでん や ぜんざい など 無料で振舞われます

 以前はお神酒も飲み放題?でした


 朝 御節と雑煮をいただいてから

 県内の実家に顔を出し

 帰りにイーオン(ジャスコ)に寄りましたが

 早くも超満員でした

 最近の正月は 変わりましたね



 今年のわが家の年賀状です

 

 2


 元旦の しゃのん いたずらしています

3




 元旦の びわ papaの趣味で撮った写真です

1