先週末の印旛練 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

相変わらず仕事のゴタゴタが解決せず、疲労困憊ストレス溜まりまくりの為ブログ更新&徘徊は相変わらず停滞中チーン

早く解決して普通の日々が送れるようになって欲しいなぁ~


とりあえず先週末の練習について誰も興味ないと思いますが綴ってみます。



【8月24日(土)】

仕事前に出撃


久し振りの『ひろし監督』登場w


【今回の死令】

鬼畜ロード1000m×8本

スタート前はチョッと涼しいかな~なんて思っていたものの、練習が始まる直前になって急に日差しが強くなる引きの弱さw


鬼畜氏より

『3:45カットで行きましょう』

と言われスタート前から憂鬱で仕方ない絶望



この日は湿度が高く参戦者の皆さんヘロヘロ状態ゲッソリゲッソリ

鬼畜氏から6本変更の恩赦を受けるが…

キツい事は変わらず命辛々6本終了昇天昇天昇天


一応記録を記しておくと~

3:43-3:45-3:38-3:45-3:45-3:35

という感じですが、今回もヴェイパーの恩恵のおかげで生き残れました(笑)



【8月25日(日)】

前日の疲労がガッツリ残っている中で連日の開催ゲロー


練習開始前からイヤイヤオーラが漂うワタクシw


【今回の死令】

岩名運動公園外周1900m×3本

前日の疲労を考慮してのメニューびっくり

『流しでOK』

なんて言われたので完全に流しモードで行こうとしたら、みなさん何気に速いし~(笑)


全然脚が動かないし、発汗量も半端無いしボロボロチーン

って言うか、いつもボロボロだろ~www


そんな今回の記録

8:18(4:17/km)

7:43(3:59/km)

7:33(3:55/km)


このコースの最近のアベレージは大体7:30位なので、いかにポンコツなのか明白(;´д`)

この後約4kmほどダウンジョグして終了となりました。

御一緒頂いた皆様ありがとうございました!



この日はお昼から出勤だったので、仕事前に~





先週に続き

『ガンダムベース東京』へ出撃し~



限定発売の機体を購入と相変わらずのヲタ活を満喫してから仕事に出撃と○ホっぷりを発揮てへぺろ

ちなみに出社時刻の8分前に会社到着と超絶ギリギリな感じでした(笑)



そんな感じで週末2日間スピ練に勤しみました。

鬼畜氏が

『こんな練習やっても速くならない』と言われているように速くなっているとは思えないのですが、また来週も行ってしまうのかな~(笑)