『クロカン4時間耐久』と『印旛練』と『居酒屋すぎ子』と… | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

お盆過ぎて仕事は落ち着くはずなのに色々ゴタゴタ発生でブログ更新&徘徊が全く進んでいない者ですネガティブネガティブネガティブ

ココでは語りませんがマジイライラが止まりませんムキームキームキー

 

ゴタゴタ発生前の楽しかった週末イベントを賞味期限切れながらも投稿てへぺろ

 

【8月17日(土)】

台風接近で開催が危ぶまれていたこちらのイベントですが、無事開催に至り、多くの方々に参戦頂き大盛況の中で安心安全に開催されましたルンルンルンルンルンルン

 

 

うぉ~ブロガー、ノンブロガー問わず主催者側の想定以上の25名もの変〇達が参戦ラブラブラブ

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたルンルン

また遠方からお越しいただいたR2さん、旅ランニャーさん、明日の長次郎さんありがとうございましたルンルン

 

 

ワタクシは久し振りに印旛降臨のコチラの方をお迎えに

 

 

 

 

 

元師匠wと再会すると~

 

 

いきなり激しくイジられまくるw

 

でも2人ともメッチャ楽しそう🎵

イベント開催前から大盛り上がりwww

 

で、開催時刻となり参加者皆様の紹介や準備体操を行った後4時間耐久に突入ランニングランニングランニング

 

 

皆さん序盤からガツガツ走られていましたが、ワタクシは最後尾よりスタート。

まあこの日もクソ暑くて序盤からヘロヘロ滝汗滝汗滝汗

グルグルしながら参加者の方々とエールを送りあい4時間走り抜けるよう頑張ってみました。

 

 

2時間までは、1度水分補給をしただけで淡々とマイペースで走っていたものの、2時間を過ぎると疲労感が出て来て休憩時間が増える展開チーンチーンチーン

 

いつもはこのままダラダラな展開ですが、参加者の方々に引っ張ってもらって、何周したかよく分からないけど37㎞走破

ヘロヘロな割には、まずまず走れたのかな~なんて思います。
榛名湖マラソンに向けて良い練習になったかな?

 

イベント終了後は、印旛練を踏み台にして人気ブロガーに成り上がったTKGさん、さきこさん、jさんと四人で食事

富士登山競走前夜のように、また色々なレースにエントリーさせられそうになりましたが、ギリギリの所で踏みとどまる事が出来ました(笑)

そんな中でも様々なレースに関する有益な情報が得られたのでTKGさん、さきこさん、jさんには感謝、ありがとうございましたルンルン

 

 

 

【8月18日(日)】

 前日クロカン4耐を走ってグッタリだったので『さすがに連日の練習は無いだろ~』なんて思っていたワタクシが○カでしたwww

 

 

6時集合で印旛練開催ゲローゲローゲロー
 

 

【今回の死令】

岩名運動公園外周700m×10本(アップは除くw)

アップの段階で脚が動かず、いきなり万事休すww

ダメダメながらも脚を動かし前半四本のペースは

3:44/km

3:41/km

3:42/km

3:41/km

 

この日も湿度が高く、皆さんヘロヘロになっている姿をみて鬼畜氏から『8本に変更』と言われるも~

 

嫌な予感しかしないww

 

 

 

『ペース20秒上げましょう昇天

なんて訳の分からない事を言い始めるも、『Yes』もしくは『ハイ』しか言えないイエスマンなので指示に従う(走力的には無理ですがw)

 

 

更には最高速チームにぶち込まれて最初から最後までフルブーストで走り~

結局こうなるwww

 

後半4本は

3:36/km

3:36/km

3:12/km

3:23/km

 

 

で、練習終わった後にはダウンジョグもせず速攻で帰宅してシャワーを浴びて~

 

 

午前10持30分からの入場整理券に当選したので
ガンダムベース東京へ出撃車車車

 

 

時間まではユニコーンガンダム立像を嘗め回すように鑑賞。
細かいマーキングとかプラ活時に役立ちそうラブラブラブ

 

 

 

 

前日販売された限定機体を購入する事が最大のミッションでしたが…

 

無事ゲットグッグッグッ

ゆっくり店内を徘徊する事もなく滞在時間僅か10分と速攻で帰宅の途に就き、次のミッションへ出撃

集合時間に到着する電車が最寄り駅に到着する10分前に帰宅し、急いで電車に乗り換えて出撃電車電車電車

 

 

次なるミッションの現場は~

 

 

大人気で予約が取れない幻の迷店w

 居酒屋すぎ子びっくりびっくりびっくり

 

 

居酒屋すぎ子スタッフの『ゆきたろうさん』が諸事情により残念ながらDNSえーんえーんえーん

集まったメンバーで、すぎ子ママのランナー向けの絶品ヘルシー料理を堪能しつつ、お酒飲みまくり生ビール生ビール生ビール

 
jさん、いい飲みっぷりですwww

毎度の事ながらホント美味しい上にヘルシーな料理なので罪悪感を感じる事無く食べまくってしまいましたwww
 
ハムは手掴みで食べないとダメみたいですwww
 

食後はスイーツを頂き居酒屋すぎ子を満喫ラブ

 

 

みなさんのトークでは数々の迷言が飛び出したり、お酒が進むと皆さんの挙動が怪しくなってきたりと面白スギて腹筋崩壊笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ツッコミどころ満載でしたが、興味深いお話も色々お聞きする事が出来てホント楽しかったですルンルンルンルンルンルン

 

帰り際にも、とある参加者がツッコミ所満載の事件勃発で最後まで笑いの絶えない居酒屋すぎ子でした。

なお、この珍事件については当事者の方がブログをあげられると思いますので詳細は伏せておきます(笑)

 

この2日間ホント多くの方々と一緒に楽しい時間を過ごす事が出来たのですが、ランニングやブログを始めた事によって出来たご縁なので改めて走ったりブログやったりしていて良かったなぁ~なんて思いました。

2日間御一緒頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

今後ともよろしくお願いいたしますルンルン