8月度振り返り | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

気がつけば8月も終了

そんな8月の月間走行距離は~



微妙に400km届かず絶望絶望絶望


ホントは今朝出勤前にサクッと走って400km到達の予定でしたが、雨模様の為断念昇天

出勤する頃になって雨止んでいるし~えーんえーんえーん




今月はレースにはエントリーしておらず、ひたすら近場で走る日々でした。


印旛練においては苦手なスピ練中心ゲローゲローゲロー

少しは速くなったのかは疑問(笑)


夏の風物詩『クロカン4時間耐久』では、マイペースながらも周回を重ね、スタミナ強化?




もう一つの夏の風物詩『富士登山競走狂走』は天候不良の為、残念ながら中止えーんえーんえーん

来年はバッカスさんや変○の皆様と一緒に山頂目指したいと思いますので参戦者大募集w



9月は初参戦となる『榛名湖マラソン』に出走予定

アップダウンが激しいらしい難コースに対応出来るのか怪しい所ですが当日シロメ剥かないように坂練も取り入れつつ9月度もガッツリ走って行こうと思います。



ただし人事異動に捲き込まれなければのハナシですがネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ