三連休だよ!変〇集合www | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

まずは告知からびっくりびっくりびっくり

 

 

今年も、夏の風物詩であるマニアにはたまらない鬼畜イベントが開催されますwww

 

今週末岩名運動公園クロカンコースにて真夏の祭典
『岩名クロカン4時間耐久』が開催されますびっくりびっくりびっくり
当日は6:45分ごろ集合、7時よりスタート
老若男女、走力、ブロガーノンブロガー問わず、興味のある方誰でもウエルカム、途中参戦、途中離脱、ドタ参なんでもOKOK
お時間のある方是非ともご参加くださいグッグッグッ
 
 
今年は豪華?商品もご用意されておりますラブラブラブ

 

 
 

勿論コレだけじゃないのでお楽しみにルンルンルンルンルンルン

 

 

また同時開催として、アメブロ界が誇るレジェンドランナーが参戦猫猫猫

旅ランニャーさん、降臨びっくりびっくりびっくり
今回の旅ランニャー練に向けて峠走にも足繫く通い鍛え上げている模様びっくりびっくりびっくり
当日、ランニャー魂全開の走り楽しみにしておりますグッグッグッ
 
 

 

 

【8月10日(土)】

世間の皆様は三連休ですが、ワタクシはフツーにお仕事チーン

そんな三連休初日、週末恒例『印旛練』に参戦

先週福岡県から千葉県に引っ越して来られたランナー『shokoさん』が佐倉市内のランニングクラブを検索していた所
『つまらない映えない冴えない昇天でお馴染みの当ブログにHITしてしまい『印旛練に参戦したい』とのメッセージを頂きましたびっくり

 

『こんなド○態な練習会に出たいなんて奇特な方だなぁ~』なんて思いつつも、また新たなるランナーさんと一緒に走れる事を思うと嬉しくて練習会にご招待ルンルン

その後shokoさんが『サブ3ランナー』という事を知り、印旛練参戦時にボコられるんじゃないかと一抹の不安を覚えるww

 

 

【今回の死令】

岩名外周700m×10本

ジョグはノーカンでしたが、なかでぃーさんはジョグもカウントと思われていたようで終盤シロメを剥いていました(笑)

 

 

今回は3グループに分けてのミッション

ワタクシは真ん中のグループに入りましたが鬼畜氏ユカリントミーさんなかでぃーさん、そしてshokoさんという錚々たるメンツびっくり

 

先行するザワさんかっちゃんには全く追いつけず、同組の印旛練常連メンバーにボコられ、初参戦shokoさんには驚愕の走りで千切られ、最終組のツトムンKDさんモーリーさんには完全にスピード違反な超絶スピードでぶち抜かれたりと今回もポンコツっぷりを発揮www

 

そんな感じながらもペース的には335位で纏めて10本コンプニヤリ

 

ちなみにshokoさんは最終組で走った際にも猛者達に引けを取らない走りで『またヤバい方が来ちゃったなぁ~』とビビりまくりww

 

練習後、鬼畜氏、ユカリン、モーリーさん、浜ちゃん、shokoさんワタクシでダウンジョグランニングランニングランニング

 

shokoさんがサブ3を達成するまでの練習メニューとか福岡での練習環境とか色々お聞きする事が出来ましたルンルン
テキトーな練習しかしていないお気楽ランナーなワタクシじゃサブ3はムリ~なんて改めて痛感昇天昇天昇天
 
とは言え貴重なお話をお聞きする事が出来たのでshokoさんありがとうございましたルンルン
 

我々がジョグ出撃中にトミーさん&かっちゃんはクロカングルグルびっくり

なかでぃーさんもジョグっていたりとみんな取り憑かれたように走りまくっていた模様www

皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

 

【8月11日(日)】

前日の練習終了時には明日はナシみたいな事を言っていたのですがトミーさんのリクエストによる印旛練開催ゲッソリゲッソリゲッソリ

お久しぶりのhiroさん登場でテンション上がるルンルンルンルンルンルン

 

 
【今回の死令】

岩名運動公園外周1900m

前日の疲労が残っていたり、湿度が高くて滝汗だったりとかなりきついコンディションチーン

4本目までは老体にムチ打って皆さんを追いかけたものの5本目1000mスギた所で~

 

 
 
 
 

 

活動限界w

相変わらず貧弱残念ランナーの殻は破れないようです(笑)

 

一応記録滝汗

11:32 5:57/㎞

7:47 4:01/㎞

7:36 3:54/㎞

7:24 3:49/㎞

8:14 4:15/㎞

 

この後出勤するもメッチャ忙しくて疲労の上塗りゲローゲローゲロー

 

 

 

【8月12日(月)】

今日こそ休みだ~なんて思っていたもののユカリンのリクエストにより印旛練開催ゲローゲローゲロー

久し振りにお会いしたひろし監督も暑さに負けずお元気でしたグッ

 

 

今回の練習会はユカリンがお出かけ予定が有る為に5時半集合ゲッソリゲッソリゲッソリ

もっと眠りたかったのに~www

 

 

 

【今回の死令】

鬼畜ロード1000m×8本(アップ、ダウン含む)

 

3日連続のハードな練習+仕事がメッチャ忙しかったので身体ボロボロ昇天昇天昇天

脚が動かないので禁断の飛び道具wヴェイパー投入てへぺろ

 

 

ヴェイパーのおかげで、カーボンプレート無しのシューズに比べれば普段よりも推進力が得られましたが、それ以上の疲労と暑さにヘロヘロチーンチーンチーン

 

 

インターバル間にはクールダウンする為にキンキンに冷えた飲み物を投入
 
一応記録

3:49

3:45

3:46

3:47

3:48

3:42

 

 

この後の仕事はボロボロでした(これはいつもと一緒w)

 

という感じで、まさかの印旛練3連チャンとなった三連休(仕事だったけどw)でした。

御一緒された皆様お疲れ様でした!

特に3日間コンプリートした鬼畜氏、ユカリン、ザワさん、かっちゃんホントお疲れ様でした!

ゆっくり休んで疲れた身体を労ってあげてくださいルンルン

 

 

 

と言いつつも、みなさん明日もフツーに走っていそうな予感(笑)