【緊急開催?】水曜早朝ポイント練で逝ってしまった | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

今種土曜日開催予定のコチラのイベント

台風7号が関東地方直撃の予報となっており

『クロカン4時間耐久』の開催も危ぶまれておりますガーンガーンガーン

ピークは16日夜という事なので、なんとか開催できるかな?

 

とは言え、安心安全に開催できるように直前まで様子を伺いつつ最終判断を行おうと思っておりますので参戦予定の皆様は当ブログでのアナウンスを要チェックでお願い致しますお願いお願いお願い

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

先日印旛練に参戦したshokoさんから鬼畜氏に
『水曜日ポイント練習したいのですが』とのリクエストがあったので~

印旛練開催びっくりびっくりびっくり

 

正直shokoさん+2~3名位しか集まらないのかな~なんて思っておりましたが、こんなに集まっちゃいましたwww

 

【今回の生贄www】

前列左側より

たいかなさん

かっちゃん

トミーさん

ワタクシ

後列左側より

shokoさん

部長F川さん

ユカリン

ツトムン

みなさんお盆休みなのかな???

 

【今回の死令】

岩名運動公園外周1900m×5本

今回はアップもカウントで救われましたニヤリ

 

今回は鬼畜氏が仕事の為指揮を取れないので、ポンコツなワタクシが一応仕切りましたがグダグダ過ぎwww

参戦された皆様、ホントスイマセンでしたお願いお願いお願い

 

 
 

参加者の方々が安心安全に練習できるように運営、並びに練習風景の撮影をしつつ自分の練習を全力で行う鬼畜氏の偉大さを改めて痛感びっくりびっくりびっくり
鬼畜氏いつもありがとうございますルンルンルンルンルンルン

 

 

 

今回もウェーブスタートにて走りましたが、みなさん暑さに負けず激走グッグッグッ

 
 

 
 

 
 

最後はみんなグッタリwww

 
 
3日連続印旛練+仕事の疲れが抜けないワタクシは今回も飛び道具ヴェイパーを投入し、そのおかげで命辛々死令をコンプ滝汗滝汗滝汗

いや~シューズの恩恵ってスゴいびっくり

 

そんなポイント練の記録

11:19(アップ)

7:41(3:58/㎞)

7:38(3:54/㎞)

7:28(3:49/㎞)

7:29(3:49/㎞)

 

これでお腹一杯だったのに、ユカリンに谷津の坂2km×5本に付き合わされるゲローゲローゲロー

かなりHPを削られましたが距離を稼げたのでOKOK

これで心置きなく晩酌出来ます生ビール生ビール生ビール

 

本日御一緒頂いた皆様、ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

で、帰宅してからはプラ活びっくりびっくりびっくり

 

 

ゲート処理中だったRGνガンダム(チタニウムフィニッシュ)の素組完了。

チタニウムフィニッシュの煌きが素晴らしいので塗装はせず、デカールだけ貼って完成にしょうと思いますルンルン

 

これで先日購入した『RGガンダムVer.2.0』制作に取り掛かれそうですwww