『花火大会安心安全警備活動』 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

富士登山競走や鬼畜学園夏合宿の疲れが未だに抜けておらず、更には富士登山競走前に発症した『ぎっくり腰』の方が実は坐骨神経痛だったようで未だに痛みを引き摺っております昇天昇天昇天

毎日ゴリゴリマッサージしていますが中々改善せず走る気力が起きませぬ~ネガティブネガティブネガティブ

 

そんな最中ですが今週も印旛練に参戦オエーオエーオエー

 

 

【今回の死令】

岩名運動公園外周2kmコース×5

(ジョグはノーカンw)

 

坐骨神経痛?の状態ですが、まあ走れない事も無いので走ってみますが猛者どもに軽く千切られる展開絶望絶望絶望

3本目までは鈍足ながらも必死に追いかけてみましたが、4本目でギブ昇天昇天昇天

 

でも、このままでは終われないので5本目も頑張ってみましたが、超絶ヘロヘロオエーオエーオエー

 

 

死令を(一応w)コンプしたので帰宅しようとしたところ、ユカリン&鬼畜氏に拉致られ『花火大会安心安全調査』チーンチーンチーン

帰ってプラ活したかったのに~w

 

先日の合宿での特訓の成果を発揮して調査員ランクアップを狙いたい所(笑)

 

 

で、印旛練での疲れを無きもの?にして出撃

 

サイクリングロードをひた走り、会場付近に到達したところで~

 

 

『生きて帰れますように(笑)』

 

排便施設点検うんちうんちうんち
 

OKですOK
友情出演ユカリンwww
 
お約束の所作を終えた所から活動開始グッ

 

花火大会あるあるな場所取りに対する取締りを開始キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 

場所取りはダメゼッタイ❌❌❌

と言いながらも多くのレジャーシートがチーンチーンチーン

畦道なのでかなりグレーゾーンな所ですが…

 

ココはは盆踊り会場じゃないので盆踊りはダメゼッタイ❌❌❌
(こんな所で踊る人は皆無かと思われますがww)
 
お腹が空いたからといって畑の農作物を食べちゃダメゼッタイ❌❌❌
茹でずに食べたらお腹壊すよ~うんちうんちうんち
そんな不届き者が出現しないように安心安全調査員が監視していますよ~びっくりびっくりびっくり
お前が一番怪しいwww
 
会場付近は大勢の観覧者が来られるので~
 
駐車禁止❌❌❌
って言うか交通規制が入る中でココまで入って来られる強者っているの?
 
花火大会を間近で見ようとして会場直近の『竜神橋』の下に入る行為は
ダメゼッタイ❌❌❌
 
 
文明の利器を利用して臨場感溢れる花火大会の様子を撮影する事も~
ダメゼッタイ❌❌❌
 
 
花火大会での素晴らしい模様にテンション上がって
落書きするのはダメゼッタイ❌❌❌
マジで犯罪行為なので止めましょうね~
 
 
やっつけ感満載ながらも花火大会開催前の警備を完了し~
ご褒美パフェ(メロン味🍈)をむさぼるGランク調査員www

なにげに美味しくて大満足ルンルン

 

この後岩名運動公園まで戻って任務完了。

 

花火大会は8月3日に開催されたのに、当日は飲み会に出撃して警備に行かなかったり、注意喚起を行う筈の投稿がまさかの開催数日後という残念っぷりを発揮しているワタクシが調査員Pランクまで昇格する事は夢のまた夢みたいです(笑)