書き直しwww『鬼畜学園夏合宿2024』に参加してきた(させられたw) | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

投稿直前まで下書きが完了していたものの、ポキールさんとブログ構成が丸被りとなった為、新たに書き直しした者ですチーンチーンチーン
 
いや~正直ポキールさんが、もうチョッと後に投稿するかな~(予想では来週火曜日)なんて思いのんびり下書きしていたら~

この告知画像を見ただけでツッコミどころ満載な恐怖企画ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

今回はJR千葉駅集合という事で自宅から2km走ってJR佐倉駅始発の電車に乗って現地入り
 
今回は鬼畜学園の中でも大人気?な企画な上、定員2名とかなり狭き門だったので『今日はダメかな~』なんてドキドキしていましたが集合場所に到着すると~
 
滑り込みセーフ?
ワタクシ一人しかいませんでしたびっくり
『あ~鬼畜氏とタイマン活動か~』なんてビビっていたら…
 
調査隊Pランクポキールさんキラキラキラキラキラキラ
ゴージャスな集合場所で待機中びっくり
ゴージャスな場所に集合しても結局は生贄となるだけなのですがwww
そんなPランク調査員のポキールさんとの恐怖夏合宿がスタートゲロー
 
 
今回の夏合宿を無事乗り切れるように
 
 
『生きて帰れますように』
最下層Gランク調査員のワタクシだとスケールが小さいチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【遊具施設安全点検】
調査隊の基本作業
Pランクのポキールさん、今回は『ワンワン号』の点検に挑む
その無駄のない流れるような作業風景に目を奪われてしまうw
 
勿論パンダの点検も忘れないOKOKOK
 
凛としたその佇まい、日本国内、いや世界を凌駕するワールドクラスな調査っぷりwww
 
Gランクのワタクシもポキールさんの作業風景を見てトライするも~
 
Gランカーは冴えない映えないw
 
『変なオジサンには気を付けてね~』
公園内で遊ぶ児童に声掛けも行いました(お前だよw)
 
最後はポキールさんと二人でライド
憧れの調査員とのワンショット、一生の記念になりそうですwww
 
 
【排便施設調査】
これまた調査団の基本業務トイレトイレトイレ
数々の排便施設との激闘を制してきたポキールさん、抜群の安定感で調査を進めて行きます。
千葉市は奇麗な排便施設が増加中で、印旛のような魔界排便施設は皆無びっくりびっくりびっくり
ポキールさんの点検の様子を伺いつつ、ワタクシも排便施設点検に挑みますが~
排便施設では無いものも点検したりと
『やっぱりGランクだなぁ~』なんて鬼畜氏に酷評されてしまう始末。
まだまだ修行が足りないようです滝汗滝汗滝汗
この日も数々の排便施設を点検し、安心安全に排便が行えることを確認してきましたうんちうんちうんち
 
 
【アクセス稼ぎ】
活動内容を多くの人々に認知してもらうには、やっぱりアクセス数を増やさないと滝汗
残念なオッサン達の姿を延々と掲載するだけではアクセス数は伸びないので『バズリそうな画像』を撮る訓練びっくりびっくりびっくり
結局ベースが残念なので、何をやってもどれも映えないwww
 
 
 
 
【聖地巡礼】
Pランク調査員ポキールさんのホームグラウンドである
『稲毛海浜公園』に立ち寄る
調査員を志すものならば一度は訪れたい憧れの地ww
ポキールさんの代名詞のバックショットが炸裂カメラカメラカメラ
 
ポキールさんにあやかりバックショット
更には印旛汁をマーキングし任務完了てへぺろ
 
 
【海水浴場安心安全警備】
この稲毛海浜公園の一部は海水浴を楽しめるものの、遊泳禁止区域もあり、海水浴を楽しむ方々の安全をまもるべく監視業務に励んでみる。
 
その頃Pランク調査員ポキールさんは~

爆睡www
 
 
 
 
稲毛海浜公園から幕張新都心方面へ足を進めます。
 
 
【特殊訓練①】
調査員の姿を悟られないようにする為の隠密行動訓練
背景と見事に同化?
初めての訓練にも拘わらず、ミッションを完璧にこなすポキールさん
 
 
【チョッと寄り道】
『俺の行きつけの店に寄って行こうぜ~』なんてポキールさんに言われて
『IKEA』に立ち寄る
(一緒に『E』『A』をやってくれる調査員募集中ww)
 
ポキールさんの大好物ソフトクリームを堪能
当然家具は購入せずwww
 
IKEA近隣の『ふなっしーパーク』にも寄り道
ポキールさんのポージングが見事過ぎてホンモノのふなっしーみたい、なんて錯覚に陥るびっくり
もしかして、ふなっしーの中の人って…ww
 
最下層Gランクのワタクシは『ふなっしーパーク』での撮影は許可されず、色褪せたチーバ君との2ショットで溜飲を下げるw
 
数々のミッションをこなしながら市川方面へ足を進めます。
 
【特殊訓練②】
幟のお題に対して即興でポーズをとるアドリブ力向上訓練
調査活動において何の意味が有るのかは謎だが、そんな事は愚問であるwww
 
 
【治安維持警備訓練】
ポキールさんのみに課せられた特殊訓練
周囲のギャラリーの冷たい視線にも負けず任務を遂行するポキールさんのメンタルの強さはあっぱれですwww
 
【暑くて〇ぬぜ~という事で】
この日も『熱中症警戒アラート』が発令される中での活動となった為に所々でクールダウン
ポキールさんのセクシーシャワーシーンラブラブラブ
惜しげもなく歩道でも披露www
 
Gランクだと水飲み場での被り水orペットボトルシャワーしか許されずガーンガーンガーン
 
いつかは俺もPランクに…w
 
 
【今回の合宿の隠された目的】
実は今回の合宿、今年も山頂制覇出来なかったワタクシが来年こそは制覇できるようにと鬼畜氏が
『富士山へ行こう』と企画してくれましたびっくりびっくりびっくり
 
富士登山競走においては走力は勿論の事、強靭なメンタルが必要。
そんな訳で今回の合宿では数々のミッションが繰り広げられフィジカルメンタル両方を強化していたんですよね~
 
 
 
2022年富士山?に登頂したので今回も立ち寄ってみましたが~
(当時の画像です)
 
 
 
富士山消滅ガーンガーンガーン
相変わらずモッテナイGランク調査員チーンチーンチーン
まさかの合宿でも富士山未踏に終わるかと思われましたが…
 
 
 
 
無事山頂制覇グッグッグッ
来年の『富士登山競走』、山頂制覇したいですね~
 
 
 
帰りは暑さにやられてヘロヘロになってしまったので途中でエスケープして終了昇天昇天昇天
 
とは言え朝の移動ジョグと合わせれば50kmを踏めたのでヨシとしておきましょうルンルン
 
この後鬼畜氏とポキールさんは走って地元まで帰ると言っていたのですが、今現在も連絡が無いので生きて帰れたのか気になる所です(笑)
 
灼熱のちーばで開催された夏合宿でしたが、酷暑の中で走り回ったもののコレが走力アップに繋がるのかは謎…というか絶対に速くならないwww
とは言え厳しいコンディションの中でも走り続けたり、人目を気にせず撮影に挑めるメンタルの強さは手に入れられたので今回の合宿は大成功?だったと思います。
 
御一緒頂いた鬼畜氏、ポキールさんありがとうございましたOK