富士登山競走前、三連休の練習 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

ヤバい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


富士登山競走まで、あと10日程と迫って来ましたが、富士山試走にも行けず、山頂制覇出来る程のレベルアップが図れているとも思えず焦りまくっている残念なオッサンです昇天昇天昇天


富士山登れば高確率で高山病に掛かってしまうので、富士山登って高度順応しておきたかったのですが…

ぶっつけ本番になりそうな予感ゲッソリゲッソリゲッソリ


この三連休も中日のみお休みでしたが試走には行けずでしたえーん


【土曜日】

仕事前にゆるゆるジョグでお茶を濁して終了


【日曜日】

この日はお休み。

天気が良ければ富士山…とか考えていましたが、天気が良くないので週末恒例『印旛練』に参戦




【今回の死令】

岩名運動公園外周2km×5本



今回はアップも1本とカウントされるので実質4本チュー



スタート前は暑さを感じずでしたが、湿度が高かったようで直ぐに滝汗滝汗滝汗滝汗



後半の坂、上りはいい感じで走れていましたが下りになると抜かれまくり、差がつきまくりという感じでしたゲローゲローゲロー


記録的には

7:58

7:48

7:45

7:50







キツすぎてグッタリwww


帰りにトレミで傾斜練を行うも途中で力尽きて30分でギブwww


【月曜日】

前日の練習の疲れが残っているようでガーミンからは『休息日』とメッセージでしたが印旛練は開催オエー




【今回の死令】

鬼畜山10kmコース



相変わらずエグい高低差www
今回、初鬼畜山のもっちーさん、Kさんを迎えてウェーブスタート


鬼畜氏からは

『昨日の疲れが残っているので流しで…』なんて言われておりましたが、コースの分からないもっちーさんが鬼畜山で遭難しないようにw高速ペースでアテンドしながらのランとなる展開ガーン

もっちーさんに付いていくのに必死で5kmにも達しないうちに死にそうになるwww


後続スタートの構一さんにアテンドをお願いしたいのに、中々迫って来ず気が付けば9kmスギチーン

ラスト600m位で、構一さん登場でアテンドをお願いする…と言っても突き当たりを左折して道なりに走ればゴールなんですが(笑)


ゴール後は完全シロメ状態チーンチーンチーン



富士登山競走に向けてかなり刺激が入る練習となりました。

もっちーさん並びに御一緒頂いた皆様ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン



印旛練にて全力を出し切ってしまったので、職場では廃人状態でした(笑)