『朝練』で逝ってしまった | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

今週水曜日は暇なオッサン達の山活はお休み


お昼からヲタ活の為、朝は谷津の坂辺りでグルグルしようかな~と思っていたら


ユカリンに召還される魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
谷津の坂でフルとか…オエーオエーオエー


5時半集合なので遅刻しないように早起きしようとしたのですが…



寝坊w

ヤル気が全く感じられません昇天昇天昇天


6時に自宅を出発し、谷津の坂までゆるゆるジョグ。

ユカリン一同の生存確認をすべく岩名運動公園に行ってみると補給用品が置かれていたのでグルグルしている模様。


ゆるゆるジョグで走っていると、ユカリン、えむけ~さん、そしてトレイル100マイラー女子のAさんの姿がびっくり

みなさんとお喋りしながらグルグルしていましたが、なんかいつもより動悸がしてチョッと変な感じ滝汗滝汗滝汗


約12km程グルグルして谷津の坂を上がった途端、意識が遠退く感覚に襲われ脚を止める滝汗

暫くその状態が続いたのですが、立ち止まって休んでいたら症状が収まって来たので走り出そうとするも…脚動かずネガティブネガティブネガティブ

チョッと走っては、直ぐに歩き出すという謎の状態昇天昇天昇天


被り水をしてクールダウンしたり、ユカリンから貰ったジェルを投入したら少しは回復しましたがヘロヘロ状態は継続チーンチーンチーン


とりあえず帰宅ランを含めて25km踏んでみましたが、不完全な練習となってしまいました昇天昇天昇天


そんな状態でしたが御一緒頂いた皆様のおかげでダメダメながらも25km踏めたのでユカリン、えむけ~さん、Aさんには感謝、ありがとうございましたルンルン

帰宅後も体調が優れずヲタ活前に単独ヲタ活を企てていたもののキャンセルえーんえーんえーん


暑さで身体に疲労が残っているんですかねはてなマークはてなマークはてなマーク


出撃時間ギリギリまで体調を整えて向かった先は
吉祥寺にある『ギャラリーZENON』にて開催されている

『花の慶次 原画展』

原先生の画力が半端なく圧巻でした。
8月に開催される後編も楽しみですルンルン

観賞後、飲みに行くまで時間が有ったのでマンホールハンティングへ出撃



人目を憚らず撮影に勤しむオッサン達www

マンホールハンティングを楽しんだ後は『酒都w
立石』へ移動
久し振りの酒都は再開発の為、景観が変わっていましたが素晴らしいお店は健在生ビール

今回訪れた『倉井ストアー』さんは、スーパーでお惣菜やドリンクを購入して、その場で飲み食い出来る素晴らしいシステム
しかも、その場で美味しい料理も調理してくれるのでお酒が進んじゃいます生ビール生ビール生ビール

美味しい料理をつまみながらヲタトークに花が咲き、気がつけば飲み過ぎてしまいましたがメッチャ安くて超絶ビビりました(笑)

ああ、こんな素敵なお店が近所に出来て欲しいなぁ~ラブラブラブ



今回も楽しい1日を過ごせましたが体調の方は『う~ん滝汗滝汗滝汗』というような状態なので様子を見ながら調整していこうと思います。




今更感、満載ですが(笑)