【また手抜きw】taka-p最近の話題 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

ブログ更新が週1ペースと、ブロガーとして賞味期限切れ状態となっている🐸Pですが、とりあえず流行りに乗ってみましたてへぺろ

 

 

 

【全日本ハーフマラソンランキング】

棚ぼた出場となったレガシーハーフマラソンが対象となりましたが、順位は微妙w

ハーフマラソンの出走自体が少ないので(9年間で5レース)次回ランキングに登場するのは、いつになるのでしょうか???

 

 

【週末恒例の…】

土曜日早朝は『印旛練』に参戦ランニングランニングランニング

 

 

【今回の死令】

鬼畜ロード1000m×10(アップ、ダウン2本含む)

 

 

 
 

 

 

 

岩名運動公園にて野球大会開催の為、混雑を避けて鬼畜ロードでの練習となりました。

 

家を出た時はチョッと寒かったけど、鬼畜ロードに集合すると暑くてヤバい滝汗滝汗滝汗

 

富士登山競走に向けて心肺機能に刺激を与えるべくヘロヘロになりながら頑張って来ましたが、周りの皆さんが速スギて全く付いていけないチーンチーンチーン

そんな今回の記録

3:56-3:54-3:50-3:49-3:48-3:47-3:52-3:42

 

最近は印旛練においてスピ練的な練習が増えて来て1000mのアベレージも少しは上がってきた(ような気がするw)ので、今後も継続しつつ走力アップに繋げる事が出来ればなぁ~なんて思います。

練習前はプレッシャーで憂鬱になりますがw

 

御一緒いただいた皆様、ありがとうございましたルンルン

 

 

 

【つくばマラソンエントリー開始】

 

そして今宵、秋の本命レースと考えている『つくばマラソン』の一般エントリー開始となりましたびっくり

 

今回も勤務時間中にエントリー開始となったのでスマホをコソコソ操作しながらクリック合戦に参戦てへぺろ

仕事の締め作業を行いながらの参戦でしたが開始10分程で…

 

無事エントリー完了グッ
今回から陸連登録者じゃなくても記録証を提出するとスタートポジションが優遇される?みたいな制度が導入されたみたいですが、老眼が酷くて文字がよく見えなかったり仕事中故に早くエントリー手続きを済ませたかったのでスルーwww
 
とりあえず出走権は得られたのでOKとしておきましょうOK
 
そんな訳で秋の本命レースがこれで確定となったので、昨年の記録を越える走りが出来るように大会までの5ヶ月しっかり練習を積んで行きたいと思います。
 
つくばマラソンで御一緒される皆様、宜しくお願い致しますルンルン