明日は『富里スイカロードレース』に参戦 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

仕事も山場を越え、欠員問題が解決したので平穏な日々が訪れるかと思っていたら…また別の人員の欠員問題発生ガーンガーンガーン

 

いつになったら通常モードに戻れるのでしょうかチーンチーンチーン

 

そんなワタクシですが明日は『富里スイカロードレース』に参戦となりますスイカスイカスイカ

今年も会社の協賛枠での出走となり、社内でも色々な方々からご声援を戴いたので頑張らなきゃ~なんて思いつつも、正直距離が7㎞と短縮になってしまいチョッとテンションが上がらないゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

【そんな大会前日】

昨晩は『タカシ先輩』が宮崎から来られていたので仕事後に飲みに行き、遅い時間まで二人で色々トークをしながらお酒を酌み交わしていたので超絶睡眠不足ながらも早朝から『印旛練』に出撃びっくり

 

【今回の死令】

鬼畜ロード1000m×12本(アップ、ダウン含む)

明日富里スイカロードレースという事で鬼畜氏公認で調整モードにニヤリ

鬼畜氏よりKさんを

『キロ5で引っ張ってあげて~』と言われたので、任務遂行しようとするも、ペース感覚皆無なワタクシなのでペース詐欺が横行ゲッソリ

 

 

※詐欺現場より中継w

 

 

『ああ、やっぱりなぁ~ネガティブ

鬼畜氏のつぶやきが聞こえて来そうな期待通り滝汗の結果にwww

4:43-4:55-4:56-4:58-4:56-5:00

 

Kさんは所要により6本で終了し、残り4本はチョッと刺激を入れてみたりして終了。

暑い中御一緒頂いた皆様、ありがとうございましたルンルン

 

 

 

【で、明日のスイカロードレースは】

明日も暑くなりそうだったり、コースが7kmとか中途半端な距離でイマイチやる気スイッチが入りません滝汗滝汗滝汗

 

スイカカラー?の印旛練Tシャツにストロベリーシューズ改め『スイカシューズスイカなヴェイパー3を投入予定

 

最近ブログ徘徊が滞っていて、スイカロードレースに出られるブロガーさんの情報が皆無なので特に集合とかは掛けませんが、現地には8時頃から居る予定なので、もし見かけましたら気軽にお声掛けくださいルンルン

 

特に特典は無いし面白トークが出来る訳でもありませんが(笑)

 

 

御一緒される皆様、宜しくお願い致しますルンルンルンルンルンルン